--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.09.29(火) そんな餌に俺様が・・

1Dayの残りで、最後の最後だけ1.5倍を楽しませてもらいました。

行き先は久々のSD5。
犬が発生してからAXで行きづらくなったけどちょっと頑張ってみる(ノw`)



・・SDが私に帰って来いと言っている!!(どーん

正直めちゃくちゃ嬉しかったです(´Д`。
パサナさん、ありがとうありがとう。


でもやっぱり犬がいると弱AXには精神的に少し辛いpq
1時間で帰還して、Jobのおいしい聖域2へ移動しました。



・・え?( ゚Д゚)

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 10/11 Gv ]    [ オーラおめでとう ] >

コメント

カードおめすぎる!

SD5はいいよねぇ… ⑲も湧けばもっとウマそうだがっ

いぬびすは黙らせちゃえばかなり弱体化するんだけどねぇ。地下で他職見てて,とても大変そうだな~と思いながら辻ディビナしておりました。

持ち替えできるならメタルラ4枚武器を用意するとしやわせになれるかもしれない?体感10回も殴らないで沈黙する感じダヨ

ぢょ | 2009.10.02(Fri) 22:34 | URL | [edit]

カードありすぎる!ヽ(´ー`)ノ
久々に狩りしたら出たからめっちゃ嬉しかったっす。
やっぱ犬撤去して⑲をだな・・。

犬は爆炎で殴ってるなー。
これだと、どつきっぱでそのうち黙ってくれるからとても便利。
ほんまはさっさと黙らせて聖カタで殴るべきだろうけどまだどっちも持ってないのよねw

いのり | 2009.10.03(Sat) 15:01 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1018-fb82a3d6

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
