--.--.--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2009.08.02(日) 8/2 Gv

Gvやでえ!(`・w・´)

N5をお祭り同盟が防衛してるという話で、早速攻めに行きます。



みっちりおるでえ!(゚Д゚)
一度死んだあと、抜けれるよーとギルチャが入ったのでWPをくぐると誰もいませんでした。
守護石1の通路で防衛に切り替わった様子。
でもあまりの重さに動くこともままならないのでさっくり転戦。Fに行きます。
F1をDiaが防衛中だったので攻めます。
突入からまもなくLP展開で入り口防衛を突破。
あとはいつもどおりバリケごとに戦闘でした。
倒しても倒しても復帰する頑丈なLK陣がきっつい(×д×)
EMCしてすぐに何人も落とされてたときもあって困ったw

ちょこちょこ守護石が修理されるので、その都度割りなおし。
バリケ3まで来たところでまた石を修理され、割りなおしに行ったら、なんとDiaが石前でEMC。
割れた瞬間、バリケ3前にいたままだったマスターがEMCをし、一気にエンペまで突っ込んで落城。
マスターよくばれなかったなあ・・!


次はF2攻城。防衛がどこだったかは確認できませんでした@
戦場に追いついたところで、後ろからお祭り同盟が来ているとの情報。
攻めをやめてお祭り同盟を迎え撃つ形になります。



相手の密度がすごい(゚Д゚;

この通路はバリケ2の奥ですね。これを退けた後バリケ2が直ってたので一旦落としたのかな。
バリケ2は放棄、バリケ3前で適当に戦ってから転戦する予定でしたが、数人での邪魔が効いたのかバリケ2で結構時間を稼げたようです。



そしてついにバリケ3前で全面戦争!・・と思ったけど、これわ・・。
ま、まぁエンペ割られないで何より;
ちょっと焦ったけど、敵に紛れてバリケにサンクサンク。
なんとか2本を残して撤退させることができました。がんばたぁ。


派遣はまずN1のLRRF砦を攻めましたが、私はリログでFのほうに戻り。
ここは落とせたようですね。
次にL1、こっちもEMCで呼ばれたけど、ラスト行ってみたかったので支援撒いて戻り。
先にV2へ向かった人を追いかけてみましたが、一度は割ったけどちょっと早かったようで、終了直前に割られてしまいました。残念pq

というわけで、F2、N1、L1の3砦!



お疲れ様でしたヾ( ・w・)ノ゛
今週の記念撮影はなんだかgdgdだったぞ!(笑


おまけ
Gv終了後、GTFの友人からこんなSSをいただきました。



ちょww
ばったwww


なんとこのばったの大群のままGvをやっていたとか。
なんでや、なんで今日GTFと会われへんかったんや・・。・゚・(ノД`)・゚・。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 過ぎ去りし季節は ]    [ 悪女はじめました ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1012-1c8fb11b

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。