--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.07.31(金) 悪女はじめました

解放された6スロ目に早速キャラ作りました。
今全部こなすと分厚い教範がもらえるというアカデミーの依頼もやっておきます。



職業はシーフです。ローグになります(`・w・´)

アカデミーの依頼はめっちゃ時間かかりました。・゚・(ノД`)・゚・。
1PCでIAないとだるすぎる・・!贅沢になったものだな。
依頼だけで5時間くらいかかったかなぁ。一応、試験もクリアしておきました。
アカデミーこなした時点でLv39。
それから45/37までベフ↓のポルセで上げて、飽きたところで葉猫ってみました。



たまにはこんなに使ってみたりして。

葉猫はいつのまにかにゃーにゃー言わなくなっていて、鮎D1は不気味な静かさでした(^w^;
鳴いてるとうるさいけど、黙られると存在がわからない・・。壁だらけだし。
通り過ぎたあとで壁の陰からスッと出てこられるとなんだかしょんぼり。


思ったより鮎2で(心が)持たなかったので、ちょっと無理して調印狩り。



アイスは危険だったね。仕方ないので魚でいきました。
Fleeが足りなさすぎて2匹から転がれるけど、はやいはやい。


Envは10ほしかったので、Job43まで上げてから転職しました。
転職試験の地下通路がつらかった!
カリツのグリム一発で吹き飛ぶとは思わなかったんだぜ。



うわさのマキたん可愛かったです(´ー`*

アカデミーやったり1PCだったりで思ったより時間かかったけど、晴れて悪女に。
スナッチ楽しんでいきたいと思います(`・w・´)



おまけ



ざわ・・ざわ・・

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

< [ 8/2 Gv ]    [ ちょ ] >

コメント

G☆P!
ってそりゃカイジさんやー!

うちも早く新キャラ作りたいのぅ

ぢょ | 2009.08.03(Mon) 23:31 | URL | [edit]

Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ☆
ノ( ヘヘ ( ヘヘ

☆いうから最初IRCのことかと思ってんで(謎
新キャラの名前と職は決まりましたかね。
のんびりやりましょう(・w・)

いのり | 2009.08.06(Thu) 09:49 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1011-27749b95

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
