--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.07.12(日) 7/12 Gv

Gvです。今日は初めてボイチャに参加しました。聞き専ですが@
出だしはPTLを任せられて、人を捕まえるのにわたわたしていました。
ボイチャはログが残らないので、聞き逃しが発生するんですねー・・。
度々すいませんでしたpq

最初のバトルはN4か5。構成が同じMAPって場所わかんなくて困るよね(・д´・)
ごっついこと同盟がいる中をお邪魔しました。



早々にADSで鎧壊されたのがすごく辛かった。
復帰できなさそうというか離脱できる状況ですらなく、修理できず凍りっぱなし\(^o^)/

総攻撃くらったけど最終的に制圧(`・w・´)
今日のメインはここでした。Fの左下~・・はF2かな?
3だっけ・・。まだ覚えてない/(^o^)\



防衛はDia。とにかく激重の中やりましたpq
SSでは綺麗に出てるけど、実際にはLPが出ない出ない。出てもすぐ消されちゃうw
教授がマスターのみだったので一層厳しかったですね。黄ジェムがNEEEEEEとか聞こえたд

私はというと出ても引っ込んでもADS食らってたような気がします。
思ったところにヒールもでないしPOTも飲めないしで、だいぶぐったりしてました。
ボイチャが面白かったので良いですが@


バリケ2まで行ったけど、重すぎるし時間もないしで撤退。残念pq
次にN4の守護石1を防衛していたLCを攻めましたが、N3のLRRFのほうがすでにバリケ戦だったようで、すぐにN3へ転戦。
時間ギリギリでこれを落として、即マスターが先行していたV5でEMC。
割ったあとは時間切れまで防衛・・っていうほど時間なかったくらいギリギリでしたっ゚、。)っ


終了後、ログを見たらあれ?L5が落ちてるよ?
AXさんが単独で落としてきたらしいです。すげー!



ってなわけで、N3、V5、L5の3砦です。
お疲れ様っしたーヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 異世界アッシュ・バキューム ]    [ あるけみ奮闘記 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1007-3383148f

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
