--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.07.12(日) あるけみ奮闘記

ケミ強化週間です。
実はケミをここまで育てたのは初めてなので、どこに行けばいいのかさっぱり。



アイン1はそこそこな感じだったけど、爆裂されるとひたすら痛い。
レアがでかいから篭りたいけど回復がすぐなくなるし遠い(´・w・`)


仕方ないのでおもちゃへ帰る。



壁越しに嵐VS阿修羅見てたらホム凍ってもうた。

しかしさすがにおもちゃじゃ増えないので卒業したい。
でもアサ時代はLv75までここにいたんだよな・・!よくがんばった。
そういやモスコが放置ケミに人気だったよなーと思い出し、クエ材料を集めてみる。



崑崙フィールドで埋まれる岩ハケーン(・w・´)


クエをこなして狩り。



うむ・・相変わらず・・@

最初はテレポ狩りしていたけど、レスの湧く場所がだいたい決まってるようなので、左上の丘のあたりをベースに、円を描くように狩ってました。
ウッドゴブリンを狩れたら良いのに・・殲滅が追いつかなくて仲間からヒールががが。

忍耐の時期でありますpq

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 7/12 Gv ]    [ ひかりました ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1006-295ec0b3

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
