--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.07.06(月) ひかりました

Gv後にちまちまと稼いで、ついにオーラ目前。
そのままピラ地下で光ってしまう気でいたけど、その時になるとやっぱりなんだか寂しくて(笑
IRCで声をかけてLvUPを見てもらうことに。

キノコ変換してもらって、ぽくぽくEXPをへらして・・



カリツさんで祝☆おーらヽ(´▽`)ノ
うわーい、ありがとー!

お祝いにいただいた箱やC帖は・・うん、いつもどおりpq
すいませんほんと、せっかくもらったのに申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで光ってしまいました。嬉しい半分、驚き半分。



来てくれたみんな、ギルドのみんな、狩りに連れて行ってくれたたくさんの人たち、本当にありがとう!
みんなのおかげでここまで来れました!ひとりだったらとっくにやめてた!

しかし、まさかHPがこんなに早く光っちゃうとはな~w
HPになったときは、AXよりLv上げないようにしよう、なんて思っていたのにw

でもまだJobが完成してないので、まだもうちっとだけ続くんじゃ(`・w・´)
光ったら取るつもりだった田園を早速取得。



古の奥義なのに、会話と青Jと聖水だけでいいんだね・・(´・w・`)


大聖堂から戻り、ジョブ稼ぎにでもいくか~とピラへ向かっていると、珍しいものに追われました。



こわいこわい∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

AXで3回死んでやっと倒したけど・・毒瓶2個も使っちゃったよ(´・w・`)

にっき | トラックバック:0 | コメント:3

< [ あるけみ奮闘記 ]    [ 7/5 Gv ] >

コメント

発光おめでと!
廃プ頑張ってたもんなー,光りもするわな~
うちもとりあえず素プリを光らせるぜ。

パサナかと思ったらビョルグかょ!
魔王クエでパサナとか湧いてたなーなんて思い出したわ。
討伐乙。

ぢょ | 2009.07.08(Wed) 00:58 | URL | [edit]

アクビおめ(ぉ
いやしかしよー頑張ったなぁ
AX追い抜いて廃プリオーラになるとは思わんかったのうw

はやいとこジョブ上げきって、死ねる体にしたいもんやの

| 2009.07.08(Wed) 08:00 | URL | [edit]

>ぢょにさ
どうもありがとうヽ(´ー`)ノ
Gvやってたら90超えたくらいじゃ足らなくてなー、つい頑張ってしもうたw
猫がんばるのね、犬より効率落ちるとは思うけど、AXと狩り行ったりしましょう。
パサナじゃないよ、ビョルグだよpq
そいやーもう湧かなくなったのよね。
プチイベントだっただけに、ちょっと残念。

>ゆ
ちょっとまて(ぉ
うーん・・アクビなぁ・・w
スキルは魅力的ではあるけど、グラフィックが、グラフィックが(大事なことなので二回言いました
うむーうちもまさかHPが光るとは思わなかったわw
AXとともに、95あたりで終了するだろうなーと・・。
ジョブはあと30%ちょいだったかしら。
さっさと上げて気軽に転がりたいね!

いのり | 2009.07.08(Wed) 16:06 | URL | [edit]

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1004-b1a1e2f7

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
