--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.07.05(日) 7/5 Gv

7/4ETは鯖缶での脱落者が後を絶たず・・DOP片付けて撤収しましたpq

今日のGvはほぼN4のDMC戦。めちゃ熱かったです。



左の守護石に防衛があり、EMCから一気に突撃。
後方支援してから防衛地点に向かったので、私が着いたときにはもうラインは崩れていました。

SSはバリケ1前での戦闘ですね~。
入り口すぐということもあって倒しても倒してもLKが・・(´・w・`)
しんどかったけどバリケ割り優先して突破。

あとはバリケごとにひたすら戦闘@
必死すぎて以降SSありませんすいませんpq

DMCは個人個人が強くてスゴい。
特に今日はEDPSBが目立ってました。私も何度かくるんくるん@

1時間近くかけて全部のバリケを割り、エンペ破壊。
いやー本当に熱かった!非常に満足なバトルでした。
N4は重くなったので放棄して、別の砦をちょこちょこ攻め。
私はDMC戦で力を使い果たしてしまったので空気抜けてました@

FFSの防衛していたN2を落とし、確保予定に。
・・バリケ2前あたりで睡眠放置されてました\(^o^)/うぇーい

ラストEMCはV5。ここは生だったんでしょうか。
相手は少人数というかレーサーぽかったので、戻ってN2前見てました。


特に誰も来ないし暇だったので、砦内の見回りをしてみると。



ちょwwwww石1すげwwwwww
スナさんがんばったwww


最後、派遣はB5を取ったようで、N2・V5・B5の3砦げっつでした。



椅子取りゲームでお疲れ様でした~ヾ( ・w・)ノ゛
記念撮影のEMCがどこでされるか、毎回楽しみです(´w`*

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ ひかりました ]    [ 半年分の運 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/1003-e0a63b9a

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
