--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.06.20(月) 2005.06.19 - 防衛

日曜です。Gvの日ですね。
いつもどおりV2へ・・ではなく、今日は知り合いのいる同盟へお邪魔させてもらいました。
大きい同盟さんなのでどきどき。

今日は先週確保したB1を防衛とのこと。
この1週間いろいろ調べてみたりしましたが、ゲームの下手な私が何か覚えたところで出来るはずも無いと思い、とりあえず足止めだけは出来るよう頑張ってみました。
アサテンプレのこれも頭にいれて。
この文章凄く好きです(笑


時間前に知り合いのいるGのたまり場に顔を出したり、集合場所でGやPTをもらったり。
レースとは全く違いますね。こういうとこから面白かったです。
今年初めに2度参加させてもらいましたが、みなさん覚えてくださってて嬉しかったです。

今回続きは長いので時間のあるときにどうぞー。
さて私のいるGは砦前からスタート。



アスムが珍しいイナカ者なのでSS。
♂ハイプリいいですね(ぉ

時間になってWP入ったところであっさり退場。
予想してたこととはいえ切ない。
そのままずっと復帰つぶしにあい、防衛ラインに着けたのは40分後。
つらかった。つらかったけど、途中も結構楽しんでました。
クロークでごそごそと移動して復帰つぶしの邪魔をしたりVD置き逃げしたり。

撤退したのか復帰つぶしがいなくなったところでようやくラインに。



ラインはこんな感じでした。
こういう防衛のSSはよく見ますけど、実際にその場に立つと凄いですね。
SGMS降りっぱなしですし常時画面揺れてますし。
まぁ何でも珍しいので何でも楽しめます(笑
PCがついていけないので途中から画質落としてエフェクトも切ってたんですけどね;

ラインにつき、装備も変えてPTMにEPもかけて落ち着いた9時過ぎに攻めがきました。



私は前衛の一番後ろで待機。
前の方には参戦せず、抜けてきそうなペコを足止めしてました。
もっと前出た方が良かったらごめんなさいです。

一応頑張ってましたが、HPもいっぱいあったのに突然セーブポイントへ。
なにごと。
突然死する直前のSSによると、ロキが落ちてLP出ちゃってたようですね。
それでどうにかなっちゃったんでしょうか(てきとう
それからまた復帰つぶしにあいましたが、魔法が途切れていたところを一気に抜け。



あががが。人がすくないっっ。
何か流れにそってER前まで行きましたが、そこまで抜けられちゃってたんですねー(汗
残った敵勢力を止めつつ、再びあたふたしていたら・・



あれ?またラインできてるし(ぁ

なんだかどうなったのかよくわからないんですが、終了10分前になり派遣へ。
V1へ行きましたが重さと防衛とで攻めきれずタイムアップ。
B1は完全防衛で終わりました。



最後はエンペ前で記念撮影。
不死身のジークフリードが良かったです。

おつかれさまでしたっ。


感想などいろいろ。
ラインについてから散るまでは、ちゃんと足止めできたしまぁまぁだったかなと。
ただ復帰がうまく行ってなかったですね。
オープンやらで出た指示をチャットに流せば良かったかもですが、外部の人間が言っちゃっていいのかなぁとorz
今思えばちゃんと伝えるべきでした。。
復帰に関してはダメダメです。反省。

でもほんとに面白かったです。
参加させてくださってありがとうございました~。
まだまだなとこばかりですが、ぜひまた機会があればよろしくお願いします。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

< [ 2005.06.20 - 残るは黒蛇 ]    [ 2005.06.18 - 怨霊 ] >

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL

  • http://battamusume.blog4.fc2.com/tb.php/100-0b8b2724

この記事へのトラックバック

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
