--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2011.03.31(木) リムーバさん

せっかく課金したのに、体調を崩したり何だりで、さっぱり遊べていなかった今月。
それでもたま~に、モンクで30分だけ狩ったりはしてたんですが、先日「リムーバがおいしいらしいよ」なんて話を聞きまして。
早速行ってみましたところ、驚きのうまさ!なんだこれ!(゚Д゚)



グランドクロスを振り回してるだけで、さっくりとLvUP。
へばってないで狩りしてれば良かった(ぉ

>>続きを読む


にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2011.03.09(水) ダークプリースト

名前が厨二くさい。

どうもいのりです。
新Mob「ダークプリースト」が実装されたということで、見に行ってきました。
かの方は、変わり果てたSD5と、BADにいらっしゃいます。



TU1で倒せなくはありませんが、抱えるのつらいです(´Д`;




なにせ今のSD5、こんなんですから。もうだめだ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2011.03.03(木) 久しぶりに課金

2月でShopPointが切れるよ!ってメールが来てたけど1dayもないので1ヶ月課金してみました。
使い切るために教範75とか巨大ハエなんて廃アイテムを買ってしまったよ!

ただし一緒に飛んでくれる人なんていません。

どうも、いのりです。
相変わらずわけがわからなくて途方にくれています。



だれこれ。こんな人いたっけ。

VDWDイベントもほぼスルー。
倉庫にあった鳥の羽毛をミッドに押し付けてみたけど、よくわからなかったので。
理解する気がないとも言います。

イベント観光はそこそこに、モンクで亀島Fに行ってましたんです。
2日間で見かけた人の数、通りすがりと思われるガス屋さん2名。
・・ここってもう狩場じゃないの?みんなどこで狩りしてるの?

SD5もついにご臨終のようだし、「もはやこのROにまったりさんを住まわせる狩場などないのだ!」みたいな感じなんでしょうか。ちちしりふともも。

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
