--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2010.06.21(月) 来る3次職

ご無沙汰でございます、いのりです。
きんきょー報告もかねて更新です。途中の日記はそのうちうpします・・っ゚、。)っ

最近はまた週末プレイヤーと化しておりますが、1dayがもう尽きそうです。
リアル環境が大幅に変わり、以前のように時間も思うように取れなくて、せっかく転生した♂プリも廃アコのまま止まってしまっていますpq


さて、R化も目前。
3次対応のシミュを発見したので、マイキャラで試着をば。




(笑)


ま、まぁスプライト自体はね、ウォーロックとか修羅とかいいと思いますよ。

しかし・・マイキャラだと、どいつもこいつも似合わないってレベルじゃないwww
メインのちんくろなんか目も当てられんorz

そんなわけで、やっぱりなりたい職が1つもありません(・w・`)
♀のレンジャー・ウォーロック・メカニックは可愛いと思いましたが、大前提のキャラがいない。。

HPだけはまだ実用重視キャラなので、(仕方なく)アクビになるかもしれませんが、他はよほど「見た目<スキル」にならない限りは転生まででしょうねー。
もともと見た目重視でキャラ作りしてるんだしっ。

まぁそんなこと言ったところで、転生オーラ1体も、周りの支援のもとでやっとできたくらいなので、ほぼ縁のない話ではありますね(ノ▽`)

夢も希望もないR化に、ただ絶望するばかりのいのりでした。クホホホホ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
