--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2009.06.29(月) リーチかかる

いのりでしたか?



HPはピラ地下ソロったり狭間連れてってもらったりで、ついにJobもリーチかかりました。
ベースは今74%くらい。この分だとオーラ先行しますね。

1.5倍終わったらZeny稼ぎに戻らないとなー。
急ぎで必要なものはないのだけど、持っておくに越したことはない(´・w・`)
いつ何がほしくなるかもわからんし。どこで稼ぎましょうかねぇ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2009.06.28(日) 6/28 Gv

この1.5倍期間はクルセ頑張るつもりでしたが、いつの間にかHP育成期間に・・。
でもそのおかげでオーラが見えてきました(`・w・´)

さて今週のGvもマスターが不在なのでWCで出陣。
私はちょいとGypで参戦させてもらいました。

序盤はV3・V4でしばらく遊んだあとSEのほうへ。



パラさんがすごいとこにいる(謎

今日はとにかくGypの狙われ度パネェ\(^o^)/なGvでした。
HPはだいたい最後まで放置されますが、さすがにGypは真っ先にADSと阿修羅ががが。
それもVITは高いのにMHPが低すぎるせいで、ADS1発+αで落ちてしまうという・・pq
POT連打も間に合わないし、自分でニューマ出せないから狙われたらオシマイ。

さらにブラギ乗ったらSPもすっからかんでどうしようもないww
スクリームのディレイに不慣れなせいで、詠唱の遅い阿修羅も黙って受けるしかなかったり、踊り展開してるの忘れててスキル出なくて慌てたり、なんかもういろいろとだめすぎた。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2009.06.25(木) はんぶんまで来た

クルセも頑張ってますが、ちょっとHPのほうも稼いでおきたいなーというわけで犬狩り。



TU1だけどGX持って教範50食ったら8M/6Mは出るようなのでうまーい(・w・)
転がって減る一方だったので、稼げるだけ稼ぎたいところです。

今日は旦那WSと名無しにも行って、ついにベース50%になりました。
あと半分・・なのにまだ170M以上ある転生98きびしすorz
でもほら、転生前のLv97になったと思えばまだいける!・・はず。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2009.06.22(月) 求)らいとにんぐぷらずま

たまご割ってますかー!いのりです。
今日は久々に生体のセニアたんを倒しに行きました。



Oh、超大歓迎!で、できれば名刺も・・(´▽`*


このとき出た剣はシュバイチェル。・・えへへへ。



ライトニングボルト !!(*ノノ)

こ、これわたまらんっっ(´Д`*
INTカンストのおかげで、Lv3でもなかなか良いダメージ。
・・AGIを上げる作業はじまる?
真面目な話、ソロGXだとAGIも選択肢に入るらしいけどネ(’’)

ただこのシュバイチェル、火・氷宝剣と違って手動発動ができないのがつらい。
ATK160もいらんから手動発動させておくれーー。

さ、明日から1週間EXP1.5倍です。頑張るよっ!

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2009.06.21(日) 6/21 Gv

うっかりGv時間に寝ていてメールで起こしてもらいましたいのりです(´・w・`)ありがとうっ
DEの活動はなかったけど、別Gで動けそうだったのでそちらで参加しました。



偵察という名の観戦。
DMCのLKさんに遊んでもらった!
いつも風のように去ってしまわれるけど今日やっと反応ができたっ(p・w・)p=p


21時すぎにN2を落として、あとは最後までN4のFFS攻め。
守護石防衛ではSVEと共闘しましたが、バリケ戦では三つ巴な感じに。
ラスト数分で落としたけれど、内部に潜んでいたFFSマスターを見逃してしまったらしく、取り返されてしまいましたpq
しかもN2落とされちゃってて宿無しさん!ほがぁ。

ううう、FFS・SVE戦を楽しんでしまったけど・・N2見ていればよかったなぁ。
先週修理三昧であんまし戦闘に参加できなかったから、つい攻城に没頭してしまった;

お疲れ様でした~orz

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2009.06.20(土) ◆◆[所持金]の封印が解けました。◆◆

リアさんは犬をもりもり食べて80/50になりました。
非公平してくれた旦那よ、ありがとーヽ(*´ー`)ノ

初めて乗るペコに大喜びの私。IAペコってこんなに速いの!
このペコは一輝と名づけるか。(ちなみに旦那LKのペコの名は「ぶるぁ」だよ)


そんでもって露店を眺めていると、お目当ての品を発見・・が、しかし。



+7本挿し!!ほ、ほしいけど、所持金が1M足りねえっ!

「旦那様~( ´Д`)」(ぉ

というわけで1M借金して買ってしまいました。そのときの残金98k\(^o^)/
まぁメインはプリで使うだろうから本挿しで問題ないし、+7にしては安いと思ったので。
重ね重ねありがとうpq
倉庫の物を売って、その日のうちに借金は返済。これから当分は金策だあ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2009.06.19(金) たまごを割るしごと

ぢょの人のコメを見てたまごを割ってみたくなり、セジ君で行ってみました。



最初は淡々と空き瓶を拾う作業をしていましたが、こんなときこそドロップ装備をつけるべきだと気付き、持ってる限りのドロップ装備を動員してぱかぱか。

つけてみた装備はこんなんです。
頭:ミストケースC(プレ箱)
口:真紅の薔薇(しおれないバラ)
飾:ミミックC(青箱)
飾:グリーンイグアナC(フルーツミックス)

プレ箱とフルーツミックスはぼろぼろ出ます。
ありたまは種族虫じゃなくて無形なので、イグアナCが使えるのです。
コモ北では1hに2個程度ですが、ありたま割り3時間で50個くらい出たかなー。
空き瓶も1500個くらいは行ったんだろうか、ウマウマであります。
フルーツミックスはPTのとき必要な人に使ってもらおー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2009.06.17(水) 噂のあの子



すくすくと育っていますよ(^w^)
もうすぐジョブカンストです。そろそろDH海東を用意しないとナー。

△4はいつの間にか大人気狩場。すぐ犬3↑抱えてしまうpq
邪魔にならないようがんばりますorz


ブログ移転しようか考え中。
いきなり古い画像のリンク切れたのが痛い・・(´・w・`)
FC2ブログさん、もうちょっとアップロード機能強化してくんないかな。
フォルダわけとかできるとありがたいのにー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2009.06.15(月) 新装備

RJC癌畜パックの装備ふたつも買っちゃいました~(´Д`)



あふろんの薔薇と超速くなる帽子。
所持金が吹っ飛んだぜー。ちょっと稼がないと・・orz

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2009.06.14(日) 6/14 Gv



今日のGv、序盤Vを回って後半はF5でずっとLRRFと戦ってました。
すんごい忙しさでSS撮る余裕なかったです@

ひたすら装備が壊れるので、最後尾でバリケにサンクしながら2PCで修理屋さん。
モニタ1個を切り替えでやってるので、なかなかすぐ反応できず申し訳ないpq
ああいうときはもう修理に専念したほーが良いな(´・w・`)

F5はなんとかラストのバリケ3本を守りきって確保。
終盤は無人だったらしいF1を落としたあと、V5へ全軍派遣。
防衛を突破してV5もげっつ。3砦です。

がんばりました!お疲れ様でしたヾ( ・w・)ノ゛

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2009.06.13(土) ET二軍さん

メインのET用PTはどんどん出発時間が遅くなっていくので一旦リセット。
二軍さんでいってきました。でもこっちがメインキャラの人多数なのよね!



おっ(^w^*


二軍とか言いつつメインより安定して登れた気がしないでもない。
DLバフォはやれそーにないので74Fの入り口でとっとと退散。
たまには違うキャラで行ってみるのも悪くないでした。

にっき | トラックバック:0 | コメント:3

2009.06.09(火) 綺麗に並んだゴミ

なんだか唐突感のある服染色と倉庫拡張とブログ更新(´Д`)

いや、嬉しいですよ。
これだけ拡張されたら余計なものをたくさん溜め込めるぜ!
早速、仕方なく♂垢に詰め込んでたアイテムをメイン垢に戻しました。
整理整頓してはいますがゴミばっかりです。
ついでに中途半端なスロットもあけてくれないかなあ。

ところで。



・・・(゚Д゚ )


パラつくりますね。さがさないでくださいね。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
