--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.08.28(木) 2008.08.27 ギャンブルに手を染める

マジ&廃あちょ、ソロでもどせいさんで少し上げた後、時計2に移りました。



うひょひょ、時計らぶ~。エルがうまいっちゃ~。

INTが低いのでパンクがかなりの強敵。
クロックもまだFW2枚要るので、のんびりとやってます。

本だってなんとか食えるんだからねっ。
FWの枚数は聞かないで。

>>続きを読む


にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.08.27(水) 2008.08.26 折り返し地点で応援

きっしだ~ん♪きっしだ~ん♪

騎士団らぶないのりです(・w・)
もっと湧けばいいと思います。

旦那の騎士も転生目指し中なので、また狩りへ引っ張っていきました。



わーい、旦那騎士、折り返し地点のLv96!
こっちも転生が楽しみだなぁ。

騎士HPで行く狩りだけど、どっか行きたいところあったら教えてね(´・w・`)
EXPもレアもいいから、ついここばっかし選んじゃって@
他の場所もなかなか思いつかなくてねー(汗

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:3

2008.08.26(火) 2008.08.25 1日だけのオーラ

ついにSD通勤が終わり、まったりと始まる今日。



ログインしたら同じセルに野良ぬこがいたので、変換してお花にしときました。

ひとりでMob殴ってる姿を知り合いに見られたときは、それはもう切なかったです(´;w;`)


ダンサが一段落したので、もう少しで終わってしまうモロクの魔王クエをケミで進めてきました。
以前に知り合いツアーで、タナのところだけは済ませていたので楽ちん(・w・)



LvUP&宝石箱げちゅー。

この後、精錬所裏の密談を聞いてみると、モロクにわんさかMob発生ヽ(´ー`)ノ
ほんと、お騒がせしてすいませんでした。呼び出してみたかったんでした。
ちなみにこれで湧くMobはEXPあるらしーですヨ。

どさまぎでフローラ様がいなくなっててしょんぼり(´・w・`)

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.08.25(月) 2008.08.24 100%

Gvとは分けて日記です。

ダンサ、89.8%。
いよいよラストスパートに入ります。



こう散らかすのも、もうおしまいかぁと思いながら・・。

今日で散らかし納めにするつもりでしたが、日曜なだけあって混雑がひどい(´・w・`)
いちばんひどいときで4~5PTいたのかなぁ。
あの地形にはちょっと定員オーバーすぎるよねpq

無理に狩るのも危険ぽかったので撤退。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2008.08.25(月) 2008.08.24 第34回Gv戦記

Gv戦記です。
今日は開始前からカプラ前が賑やか。熱いバトルを期待しています。

まずは偵察に飛んできました。L4に侵入~。



GTF vs LRRF + Diaのようでした。
着いたときには突入開始していたので、ノンストップでERまでいけてラッキー(・w・)
ER入ってからは、その場でハイドして状況報告した後、ぼーっと観戦。

LRRFの統一エンブも素敵だよなぁ~。
あまり長時間当たったりしないからじっくり見ることがなかったけれど。
すべての領域を使い切らずに長方形にしているのが印象に残るし、カラーも1色+白っていうのがシンプルでとても好みです。

最近なんか統一エンブ感想記みたいですね。ごめんなさい(´・w・`)

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
