--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.07.26(土) 2008.07.25 98終了

パッチ(突発)変更点
・Me以下が見捨てられました

\(^o^)/


サブPC98だから2PCおわたwwwSD5いけないwww
ダンサのLv98はおわらねえwww

なぜだ、いきなりなぜなんだ、何があったんだ。
もともとMe以下のOSはいつの間にか対象外だったようではあるが・・
それにしても、なんと突然。
対象外のせいか、告知なども一切ないのが辛い。

ああ、どうか何かの間違いであってくれますように。
いつでもいいから、直ってくれますように。

ダンサ自体はソロできるけど、転生後上げれないお・・(´・w・`)

>>続きを読む


にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2008.07.25(金) 2008.07.24 ひとつにまとめて

出しておいた教範がなくなったので、新しい教範を追加。
引き出してみると・・



これはひどい(^w^;

開けるごとに、ひとつずつ装備のように並ぶ教範25(単品)たち。
別に重くないし、枠の限界まで持つことも無いけれど、どう見ても中身同じなんだから、1枠でカウントしてくださいよpq


それを持ってSD5でソロしていると、同じくソロしている旦那からギルチャが。



これもまたひどい(^w^;

ゆうしゃたちはスキル出たら即ハエるらしいから、こんなことも起こるんですね。
しかも拾ってラッキーとも言えないこのカード。
「おめ」と言えばいいんだか、「なむ」と言えばいいんだか・・(´Д`;

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.24(木) 2008.07.23 ksk

ダンサ、71%になりました。
97ももうそろそろ卒業できそうですね(´ー`)

ところで、なんか知らないけど1.5倍だそうで。
旦那が名無し非公平へ連れてってくれました@



こ・・これはひどい!!
教範25で時給8Mでとるがなд

1.5倍+教範なので、レモンも全開。
物資が切れたら補給に戻る感じで。
復帰はすぐだし、15分で1回くらいだから大したロスもないです。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.23(水) 2008.07.22 そっくりさん

今日もSD5で狩り。

・・ん?



某ぢょの人かと思った@

よく見たら中段も髪型も違うのだけど、最初、ぢょの人がBS置いてる場所に立ってて、しかもモリヘルでショートヘアだから一瞬、本気で間違えたよ!

プリさん、死んでたウチの2PCプリ起こそうとしてくれてありがとうでした(´ー`*

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2008.07.22(火) 2008.07.21 その後。



ログインしたらぬこがいた。
しょっちゅうここにいるし、名前でもつけるか。


時間を残してログアウトしたらドレス姿のままだったので、元に戻るまで時間つぶし。
まずPvへ行ってみたけど誰もいなかった。当然か。

しかたないのでアリーナへ行ってみる。



こりゃ100年経っても死ねん。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2008.07.21(月) 2008.07.20 旧、海の日



昨日ハンタさんにパサCあげた分が返ってきたヾ( ・w・)ノ゛


さてさて今日は賑やかにゲフェニアへ。
構成は騎士・エスリン・HT・HW・HP2です。



MHもなんのそのーヽ(´ー`)ノ
このときの深淵が2匹とも飛んでったのにはわらたw
ちきんいくない。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.20(日) 2008.07.19 あらえいっ

アラサーやアラフォーがあるなら、80前後はアラエイ?
そんなアラエイPTでSDへ行ってきましたよー。

構成はモンク・セジ・ハンタ・プリ。
ハンタさんが復帰したばかりで、まだいぬびすを見たことが無いというわけでSDへ行ったのです。
こんな未転生ばかりのPTなんて久々で嬉しい(´ー`)



火力はあるけど前衛の能力が低すぎたpq
まだまだAGI前衛には早い79歳モンク。
多いときはセジさんがFDで固めてくれるのが良かったです。
でも、前衛には未熟だけど、ヒール支援できるのはモンクの強みだねっ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2008.07.19(土) 2008.07.18 ついに取得!KE



こういうときグリードほしいよねえ・・。


今更ながら、今後のプリの育成方針が決定。
というわけで、余らせていたスキルポイントを振っちゃいました。



念願のキリエエレイソンヽ(´ー`)ノ

まだ4しかないけど十分お役立ち。
早くGvで使えるレベル欲しいけど、それはもう当分先の話・・。

このあとはグロを1取って、メディタを上げようと思います。
それでほんの少しでもSP問題改善するといいなぁ。
プリのJob上げも頑張んなきゃね!(`・w・´)

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.17(木) 2008.07.16 ありがとね

今日の戦利品。



いつもありがとう(´ー`*

今も昔も、私はあなたの名刺で生きています。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.15(火) 2008.07.14 せくしぃ対決

SD5は混んでそ~だったので、どこかソロで狩れるところはないものかと模索。
2PCプリ戻したら、また連れて行くの面倒なんです、よわいから(´・w・`)

そーいやこの間スナさんがドリアードを狩ってたような話をしてたなぁと思い出し、そこへ行ってみることに。
ちょっと属性めんどくさいMAPだけど、まぁ3種ならなんとか。



うひょー、これは思った以上にいいかも。

ドリアードはDS2回+通常2~3発で。
サルはDS1+通常数発、たまねぎはDS2発+1発くらいかな。
こんなまったり狩りだけど、時給900kは出てたみたいで驚き。こりゃいいや。

ただ問題なのが、重量の厳しさ。
開始数分でSロープが出てしまって50%超過\(^o^)/
仕方なく一度戻って荷物を積みなおし。。
コモセーブならさくさく戻ってもいいかもしれないけど、ずーっと篭るわけでもないからセーブするほどでもないし、ってところ。
それ以外は気楽にやれるから、良い狩場だと思いました。

はぴもなんとか狩れる!(`・w・´)

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.14(月) 2008.07.13 第28回Gv戦記

Gv戦記です。
今日もベースはすきま風・・。どうなることやら@



まずはCから。
最初ポタコさんもいなかったので、C5で偵察に散るためのEMC;
そのあとにC1エンペ前でEMC、さくっと割っておきます。

・・あれ。もしかして、プリ私一人なんじゃあ・・。

\(^o^)/

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.13(日) 2008.07.12 LUKほしい

ログインすると、ギルメンのプリさんからファラオ発見報告。
旦那の♀垢が課金切れぽいので、AXで行くことに。



TCでちまちまなので、やっぱ相当時間かかるなぁ・・。
でもプリさんのグロのおかげでCri53とか素敵な数字(・w・)
あーLUK上げたいぜー。96で30にはできるんだよなぁ・・(ドキドキ


折った後、しばしその場でまったり。
グロあると違うわーみたいな話をしていました。



なんという リフレクトシールド !!

このネタの破壊力はやばい。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:3

2008.07.12(土) 2008.07.11 案外出ない



今日は青箱が出た、そのくらい。

アサで篭ってるときはスティルなしでもそこそこ箱出てたけど、ダンサでは地味にもらえない。
どっちかというとダンサはカードの子だなぁ。いや、助かってます。

今回のオーラロードはだいぶテキトーにやってるのだけど、順調に育っております。
現在97の30%を通過したところ。8月中には光れるといいなぁ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.11(金) 2008.07.10 そのぬこちょっと待った

うちの倉庫は常に290台をキープしているので、SDで拾ったアイテムは地面に落としてケミに移動してるんですね。

今日もぽとぽと落としていたら、



のら猫にやられました(ノ▽`)

あまりの素早さでルートされたのでびっくりして水矢のまま応戦。
食われてから急いでも仕方ないのに、矢の持ち替えなんか思いつかないくらい慌ててましたpq

幸いルートされたアイテムは少なく、消化はされなかったみたいですが・・ひじょ~に焦った(´Д`;
みなさんも、のら猫にはお気をつけて(謎

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2008.07.10(木) 2008.07.09 できればセットで

今日のダンサ、モバイルガチャで出た教範25を使って稼ぎました(`・w・´)
25とはいえ、さすがにウマー。できれば単品でなく10個セット出て欲しいんですが。

思った以上に進み具合が良いので、教範50は使わずに行きたいところ。
もう相当飽きというか疲れは来てるけども・・(´Д`;
人がいると危なすぎて狩りにならないのがイクナイね。
調印も窓も2PC必須だから、完全にダンサソロで行けるサブ狩場が欲しいなぁ。


旦那が来たのでペノ池ペアに連行。
カードいつになったらでるのかなあ(´・w・`)



まさかここでSP切れ起こすとは思わなかったд
今まで尽きたこと無かったから油断していたよ;
これからはこまめにスクワット・・と思ったが、そろそろ卒業させてくださってもよろしくなくって(謎

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.09(水) 2008.07.08 GH図書館

SD5のいぬびす撤去マダー。

今日はダンサ上げサボり。
AXで騎士団へGOGO~。



この本なーんだ。

裂けた大地の書でした~。
地本はないから旦那に叩いてもらおうっと。

エルはちょっと不作気味。次に期待だー。


続・カプラクエスト。フェイヨンに着きました。
このエンカウント率どうにかならんの('A`)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.08(火) 2008.07.07 ちりも積もれば

ちりが積もってもちり、って言葉も聞きますが、この件はそうでもありません(`・w・´)



↑SD5で拾ってる収集品です。

今日、初めて収集品だけで300kを超えましたヾ( ・w・)ノ゛
普段は250kあたりなんですけどね。

効率出すためにドロップ放置はもはや常識みたいなもんですが、私は今でもちまちまと拾い続けてオーラ目指しています。
1回250kなら、4回で1Mになっちゃうんですから!

調印一確狩りをあっさりやめたのは儲からないからです(きぱ
ドロップ無視&安カードであの効率なら、多少効率落ちても稼げるほうが・・ネ(´・w・`)
オーラロードが一番カード稼ぐチャンスなんですしねー。貧乏人はコツコツとやるのです。


文句たれながら進めているカプラクエスト、ようやくメダル1枚出ました。
割に合わん(^w^;

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.07(月) 2008.07.06 第27回Gv戦記



なぜだろう、自然と行動に移ってしまうのは。


しばらく後、通りかかってみたら、



見事、完成してました。


はい、Gvです。
今日はやけに人数が少なく、始まってもみんな呆然とベースで立ち尽くしていました。
前衛もいない、割り要員もいない、さあどうしような状況でしたが、BHで動けそうだったのでそちらに移動。
BHでの出陣です。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.07(月) 2008.07.06 転んでも起き上がれ

さて、今日はバランスプリさんとダンサでペアってきました。
どっちのキャラもSD5に居たのでそのままSD5で狩り。



ためしにウインクしてみたけど、全然きかないっっ。

プリさん「こっちが好きじゃなければきかないようです」

ですよねー(←いぬびす大嫌い

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.06(日) 2008.07.05 どきどきぼるけーの

おはようございます、まずはダンサでSD5。
すでに狩りを始めていたギルメンとしゃべりながら稼ぎますが、ちらほらと人が増え始めたので、事故死しては敵わんと2本目が切れたところで終了。

旦那が接続してきたので、いつもの3人で生体へ行ってみました。



Nooooo!LKと相打ち!


今日はHWさんがもう少しでJob上がるとこだったので、最初は非公平にして稼いでもらいました。



ほどなくしてLvUP。おめでとーヽ(´ー`)ノ

今まではIWで飛ばしていたWSも、付与錐CTであっさり落とせることがわかったので、ついに全種おいしくいただけるようになったし、さらに今までよりも死亡率も低かったように思います。
ペナ回収どころか、めちゃプラスで帰ってきました(`・w・´)

そいや今回、黄色のリボンで遠距離耐性つけてってみたけれど、タゲ来ることほとんどなくて、効果は実感できなかったかな。。

いぁーでも楽しかった!また行こうねー。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.05(土) 2008.07.04 WP防衛中



久々にファラオさまがWP防衛されてました。

・・プリんとこ帰れないからやめてよーpq

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.04(金) 2008.07.03 97になりました

いきなり4ヶ月飛んですんません。先に近況からうpしていきますねpq

今日ももりもりとダンサで稼ぎます。
ほんと死ななくなっていい感じに上がってます。



おっ(・w・)




おっおっ(・w・;




えーーーっ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

2008.07.03(木) 2008.07.02 ゴミ箱はゴミ箱以外にはなれぬ

いのりです。

当初はGH最下層監禁の予定だったダンサ、結局は愛しきSD5に就職したわけですが。
窓なら火矢ですが、パサナには水矢が要るんですね。



水矢はNPCから買えないので、残り少なくなったら矢作成で補充します。

今日、矢作成してて、よくとげエラなんか溜めてたなぁと心底思いました(´Д`;
「いちおー水矢の材料だしー」と、伊豆ってたときのを置いてて大正解。
まさかまさかこんなに使うことになるとは。

念のため、でアレコレ溜め込む習性のおかげで、オーラまでほとんど出費もなく狩りできそうです。
シロマ狩り時代の風矢とか苦しかったからな・・orz

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.07.01(火) 2008.06.30 上がったり下がったりの



どうも、散らかしてます。


じわじわと、確実に、97に近づいてまいりました。



すっかり安くなっちゃいましたが、それでも嬉しかったりします。

クワドロプルハイブリッドとかやってみたいです(ぉ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
