--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2008.02.29(金) 2008.02.28 やっと到達91

あと少しでLvUPだったので、SD2でゼロムCを狙いつつ上げてきましたー。



はあ~やっとDEX完成の91になれた(´Д`;
転生する気で作ってもう一年以上なんだから遅いよな・・狩りステダンサーのくせに。。

まぁマイペースマイペース。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.28(木) 2008.02.27 つよいぞ窓弓



げへげへ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.27(水) 2008.02.26 右に同じく左に同じく

みんな今度の新装備に挿すつもりなのか、ゼロムCがすんごい値段。
もはやゼロムCに出せる値段じゃないので、今日もSD2でゼロム狩り。

SD2ではおねいさまにばったり。
当然ながら、カードでた?という話になり・・



うんうん、出たよね。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでだろうね、昔っからレクCはやたら出るのw
レクCだけは絶対0.02%じゃないよ!

そのまま、この場でだらだらとおしゃべりモード。
おねいさまも私もSD2好きだよなぁ(笑
こうしてここで話したの、1回や2回じゃないぞっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.26(火) 2008.02.25 未知の職、拳聖



おおう、窓特化弓が8M?さっくりお買い上げ~。


でもまだニングロがないんだよなあ。そんなわけでSD2。



赤コよ、その顔やめてくれw(プププ

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.25(月) 2008.02.24 第8回Gv戦記

本日日曜。珍しく早朝にログインしてみると、なぜかみんなお揃い。
おまいら日も昇らんうちから何やってんだYo\(^o^)/

みんな元気そーなので、生体へいくことになりました。
構成はSSの通り、WS・AX・HW・Mon・HP2の6人。



さすがにこんだけいるとラクすぎるw
困ったウホ男(ハワード)も白刃で余裕!捕まえてる間にフルボッコ。


全滅もあり、神がかった白刃あり、飽きが来ないねここはw
こんなにも時間を忘れて狩りをしたことがあったかしら。



おかげさまでベースもジョブもあがり、91/58になりましたヽ(´ー`)ノ

狩りは午前4時からお昼12時まで。朝食をはさんでるので約7時間ってとこかな。
・・ちょっと頑張りすぎ(笑

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.24(日) 2008.02.23 街の怪奇現象

えんぴつ発見、折っちゃうぞー(`・w・´)



あれえ@@

モロクの街中なんかにゴスがいるなんて珍しい。
数年前はAAが首都とモロクに通常湧きしてたけども(ぉ




えんぴつはいろいろくれたけど全部微妙そーな(´・w・`)
カーd・・太陽剣まだかなー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.22(金) 2008.02.21 いっぺんに拾いたい

ちょこちょこと探して見つけたボスを狩ってから、羽鍋用の羽毛集め~。
今度は旦那WIZとHPペアで行ってみました。



12時方向の部屋はカオスで好き。

今日はMB氷割りがうまく決まりまくって気持ちよかったぜ(´ー`)
でもWIZペア久しぶりすぎて鈍ってた。いかんなぁ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.21(木) 2008.02.20 予定内と予想外

今日もシロマシロマー。



いつか起こるだろうと思っていたらばっちり。ロード開けたら死んでたpq
しかもご近所さんに見られてた。

でもLv90達成したもんヽ(`Д´)ノ


古代装備はできるようになったけどニングロ持ってないし、ステもまだ窓行きには足りないので、91までは氷篭りです。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.20(水) 2008.02.19 属性攻撃禁止!

WS・プリ・セジ・ダンサ・HPの5人でアビスへGO(`・w・´)



金オシの属性攻撃で即死/(^o^)\

おねいさまに大型弓と風タイツを借りていったのだけど、ダンサだと2Fも火鎧のほうが良さそう。
・・・後衛なんてやんないからわからないんだいっヽ(`Д´)ノ

あと大型弓が欲しい状況が多すぎる。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.19(火) 2008.02.18 しぐんおわり

だめ鍛冶師に預けていたしぐんを受け取ってきました。



それはよかったですね(^w^#)


最後にヘル様のところへいって、魔王の嘆きをげっちゅ。



ヘル様~立ち絵つかないかなあ(´Д`*

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.18(月) 2008.02.17 第7回Gv戦記じゃない

先週、今週とGvのお誘いがあったんですが、2週ともダウンしてましたごめんなさい(´;w;`)
次週は必ずっ・・!
ていうか所属することに決まりましたのでこれからどうぞよろしくお願いします(ゎ




(゚Д゚)!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.17(日) 2008.02.16 増えた指輪

というわけでギルメンに泣きついてDI戦を手伝ってもらいましたダンサ。



ありがとね(・w・)v


DIの後、セリンに指輪を返しに行きました。



うわああああああ

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.16(土) 2008.02.15 だめ鍛冶師

WS・HW・HPのトリオで棚2F~(・w・)



木の実だねえ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2008.02.15(金) 2008.02.14 ハーブ集め

ダンサでコモにいると、ダンサ転職試験を抜けれないらしいアチャさんから相談されたり。
ちょうどWPがあいているときに飛行船に乗ってしまったけど、WIZさんが現在地表示のチャットを出してくれていたり。
ちょっとした人とのふれ合いが嬉しい日でありましたいのりです。
げほげほ。風邪引いてまんねん。

緑ハーブ高騰のため、旦那にスローター持ってもらってゴートってみました。



殲滅はすぐだし、ごっちゃり出るアイテムもグリードで一発なのだけど、CRは西の壁まで行かないとなのがむつかしーとこかな。
すぐゴートのタゲはずれるから、壁までつれていくのが地味に大変だった@

あとは同じこと考えてる人が多くて、すでに混み混み状態。
人が少なければいいけど、多いときはMAP右下が繋がってないのがつらいねw


狩りのあと、たまり場で雑談していると、またまた巡回のGMさん。
最近はやたらしごとしてんのねえ?(’’)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.09(土) 2008.02.08 もっと抜けるはず

今日は旦那と時計4に行ってみました。



おっ、いいMH(・w・)

AXだと梟に時間がかかりすぎるのがやっぱし辛い。
中VIT相手はカタも錐も中途半端でムキー@
ちょっとシミュって装備を考えてみるかぁ。


しかし羽毛て出にくいのねー。あの値段なのも頷けるわ;
1匹の梟から1枚しか羽出てこないのはおかしいだろと思いつつ、それは言っちゃいけないことだと言い聞かせながら。
今考えると、その理論ではサボ針とか1匹でウヒョーすぎた。
きっと風邪のせいで思考がね。うん。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.08(金) 2008.02.07 指令「少女を救出せよ」

来月の頭に名無しを控え、噂の火山クエをやってみることに。



レッケンベルとかアルナベルツ絡みのクエは暗いのが多くてやーね(ノД`)
キャラもよくこんなのに何度も首突っ込むもんだ。

火山1~2はキツかったけど、旦那がWP前のカーサ処理してくれたのでだいぶ助かりました;
ソロはかなりしんどそうだなぁこれ。
無理矢理つっこもうにも、インプのFWで止められてしまうのが。。


そしてこのクエはえらい緑ハーブが必要ということだけど・・



まさか・・まさかラクダのU○Kのために・・
ちまちま倉庫に溜めてきた緑ハーブが消えてしまうなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
私のHPでは800枚ほど飛びました。がっでむ。
これでAXもやったら倉庫のハーブ完全になくなるな・・pq

そんでこのクエの報酬、Base1M/Job700kとか割に合わなさすぎるだろwww

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.07(木) 2008.02.06 5分でカンタン絶望



ゼロム狩り開始5分でこれが出るとか、絶望にもほどがある。
カード捨てて帰ろうかと思ったのは初めてなんだぜヽ(`Д´)ノ

ちゃんと持って帰ったけどpq

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.06(水) 2008.02.05 珍客

ダンサ用にトンボ肩が欲しいなーってことでFD4。
買う前に狩ってみるという発想は、リアノビの頃から変わりません。



・・FD4にでか布なんていたっけ。。


マフラーは勿論、出るはずもなく。
私、ソヒからマフラーもらったこと、まだいっぺんもないような。。



トンボCも持ってない&露店にもないので、買取チャット立ててお買い上げ。
コマネチマスターから買い取る予定だったのに、まだ出してないとか何事(ぉ

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.05(火) 2008.02.04 ネタ大放出

お友達から唐突にプレゼントが。
なんとなんとロッカーCがいっぱい!



わーい、100枚になったよーヽ(´ー`)ノ
ありがとね!墓まで持って行きます!



狩りは旦那とアビスへ行ってきました。
ペアなので慎重にネ。



覚醒切れて帰ろうかというところで石盾げっと(・w・)
2Fでは帽子も出たしいい感じ。

盾の末路はご想像のとおりかと思います。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.04(月) 2008.02.03 今年こそ?

わたしこそ しんの こううんの めがみだ!!

今年こそは1回戦突破するべく、密かに楽しみにしていた幸運の女神イベント。

大人の事情により、開始時間に間に合いませんでしたд


というわけで、同じく間に合わなかったギルメンと、最初から興味もない旦那と、オシを倒しに。。
げっちゅした青と紫を、火力二人にあけてもらいました。
イベントには さんかできなかったが しんの こううんの めがみが ついているぞ!!



ざんねん!!

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.02(土) 2008.02.01 敵は不可視だ

今日はHW・ケミ・ログ・HPの4人でアマツへ行ってきましたー。
ログちゃんは、ここに初めて来たらしく。
あまりこの辺は来たりしないものね・・(´・w・`)



寝ているのは気のせいです;;


以前にノグでも起こった、何もないところで攻撃モーションが出るバグぽいの、また見ました。



壁に向かって素振り。




ログちゃんにも伝染った(゚Д゚)

ちみらには何が見えているというのだ!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2008.02.01(金) 2008.01.31 剣がであんを倒せ

なんとなく久々に、時計3に行ってみました。



開始数分で管理者がいたので殴ったらソッコーDisもろたーヽ(´▽`)ノ

しくしく(´;w;`)

STRは転生前と変わらないけど、しぐんのおかげでDAは1k超えをキープ。
Fleeも転生前と同じくらいあるので、回復は本に太マリで。

クリップが前みたいに出ないのが寂しいけれど、まったり狩れるいいところです(´ー`)

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
