--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.03.31(土) 2007.03.30 HF禁止

モンクは狩場をピラB2へ移しました。



さすが牛ウマー。

しかしやっぱりHF避けが下手なんですよね・・。
バックステップが恋しいぜpq


とりあえずモンク、64/31。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.30(金) 2007.03.29 熱烈歓迎

久しぶりに旦那とゲフェニアなんかに行ってみました。



超大歓迎www

最近お客様少ないんですかね;


リベンジするものの、



ミニデモの群れに乙。
取り巻きでFlee下がるのが痛いわ;




↑ところで3F出現地点の裏、落ちるの知ってましたか?

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.29(木) 2007.03.28 諸国漫遊

やっぱモンクは楽しいですなぁ。



炭坑へ行ったり。




アマツへ行ったり。


Lvが上がるにつれ、行けるところもどんどん増えていきますヨ。
わくわく。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.28(水) 2007.03.27 モンク再び

鮎Dでアコ最後の狩り狩り。



ついにJob50達成!
やっとモンキュに転職できます。

長く感じたけど、さすがに前にやったときよりはずっと早かったなw
前と違って装備もあるし、JobおいしいMobもいるしねー。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.27(火) 2007.03.26 ぬこまみれ

今日はひたすら鮎D1でぬこ狩り。
あーもーにゃーにゃーうるせえwww



とにかく黙々と狩って、Job49!
明日にはモンキュに転職できそう!

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.26(月) 2007.03.25 第12回Gv戦記

さて、またEsでのGvに戻ります。

今日はB4攻めから開始。
TOFと攻めがかぶり、全排除の指示。



私が見たのはこんな感じでER前はウチだけだったのですが、
いつの間にかRDKにERの集合を崩されてしまいます;

しかしMマスターのライン裏EMCが決まり、エンペを割りました。
割ったところで転戦。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.25(日) 2007.03.24 ふぁいとふぁいと

アコ、気分転換におもちゃへ。



桃木盾が非常に優秀。

でもジョブはやっぱ葉猫だなw

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.24(土) 2007.03.23 アコは死んで強くなる

今日は旦那のアコとペア狩りしてきました。
馬くらいいけるかなーと、GD2へ。



これは・・幸先よす!





・・そうでもなかった。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.23(金) 2007.03.22 もりもり

今日もなんとなくAD参加。



今日はプリの数に余裕があったので楽でしたw

84の50%くらいになりましたぞ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.22(木) 2007.03.21 おおきくなーれ

アコは57/46になりました。



↑デスナイフとシルバーローブ

もう少しいいものが欲しいです。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.21(水) 2007.03.20 一足先に

私より一足先に、コンボ志望のアコちゃんが転職。
みんなで転職を見に行こうとカピトーリナ修道院へ。



バナナかぶったNPCと宙に浮かぶ廃プリ。

しかも着替えすんのここじゃなかったし!

転職の瞬間見ることは出来ませんでしたが、とにかくアコJob50&転職お疲れ様!
立派なコンボになってください。

私も頑張って追いかけます!(・w・)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.20(火) 2007.03.19 二足歩行猫



猫がへんな顔してる。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.19(月) 2007.03.18 第11回Gv戦記

今日のGvはちょいとお許しをいただいて、△でレースに行ってきました。
△でやるのは久しぶりでわくわくです。

プロ北でセーブしたら、根無し草の友達を発見。
今日は根無しMemが少ないということで、△で一緒にやることに。





まずはさくっと黄ばみを流してGv開始!

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.18(日) 2007.03.17 おねーちゃんと狩り

今日はぬこに挑戦しようと思って、鮎Dへ行ってみましたが、一足先に転職した拳聖ちゃんがひっぱってくれるとのことで、鮎フィールドで狩りをしました。



サルは拳聖ちゃんに任せて、私はぬこをつっつく感じで。
微力ながらブレスだけはかけてみたっ。

速度かけるSPはないから、とろとろと歩きながら。
そんなゆったりした狩りでしたが、すごく楽しかったなー。

引っ張ってくれてありがとーでしたv

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.17(土) 2007.03.16 砂の男

殴りアコ、サンドマンを食べれるようになりました。



もりもり。

Дなんて、はるか前にPTで来て以来じゃないかしら。
地道にこうやって狩りをするのも、初心に帰った感じで良いものです。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.16(金) 2007.03.15 VITプリのサガ



MHってうきうきする(何

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.14(水) 2007.03.13 白ひげ遊公ですよ!

イケメンとADへ行って来ました!



ちーん。

ちょっとイケメン!
DLくらいWBで蹴散らしてよ!!(無茶

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.13(火) 2007.03.12 なんというフルボッコ

今日はにぎやかPT。
テコン、アコ2、ケミ、アサ、プリの6人で、GD3へ行ってきました。



プリが凍っちゃイヤン(笑


途中でアサ子ちゃんが抜けた後は、SD4へ移動。



なんというフルボッコ。

まぁ魔法職がいなかったので仕方ない。

みんなAGI型だったから、プリさんは楽そうでした(笑
たまにはこんな狩りもいいですね。楽しかった!

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.12(月) 2007.03.11 第10回Gv戦記



すんごいわかりやすいAFK(笑


今日のGvはB2、PSDE攻めから開始です。



誰、ぶーんしてるのはw

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.10(土) 2007.03.09 PT狩りの日

アコで姉貴をどついてましたが、どーも飽きが来てしまう(笑
そんなわけで、シーフちゃんを誘っておもちゃへ~。



ほとんど寄生状態だったのが申し訳なくっ゚、。)っ

ロクに支援もできないので、横からつっつくだけpq
でもなんていうか、ちまちまと一緒に狩りするのが楽しかったです。

モンクになって支援できるようになったらまたどこか行きましょー。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.09(金) 2007.03.08 じゅぴぴ

ちょっとテコン序盤のお手伝いをしましたが・・序盤よわっ∑( ̄□ ̄;
ぽぽ倒すのに一苦労。武器がもてないんじゃ仕方ないですなぁ。
まぁすぐに強くなってましたけど(笑


今日はリンカ・WIZ・廃プリでJDへ行ってみました。
最初は1層で狩ってましたが、人が多かったので2層へ移動。



リンカさんがMobを集めて、適当なところでSG。
内側は歩きにくいのが難点ですが、人がいないので快適なもんです。

1時間ちょっとくらい狩って、荷物がいっぱいになっところで帰還。
なかなかいい狩場でした。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.08(木) 2007.03.07 13分の1

昨日は神器関連の目立った動きはなく。
今日3次が開いたので、途中までこなしておいたダンサで終了させてきました。



残念、3連ストラウフならず!
まぁ可も不可もなくといったところ?
テレクリはあるから売っちゃうかしら。


4次が来るまでの間には、モンキュ用のアコを作成。



地獄の殴りアコ50転職頑張りましょう。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.07(水) 2007.03.06 VITプリにおまかせ

今日は久々にPT狩りを。
騎士・リンカ・WIZ・廃プリという構成で、GH最下層、ごつみのへ行って来ました。



基本通り、適当に集めてSG。

HFも気にせず支援できるので、VITでよかったなーと思いましたね(笑

4人PTだからSPが不安でしたけど、特に問題もなく。
快適に狩りできていい感じでした。

うん、また行きたいなぁ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.06(火) 2007.03.05 はじめてのおでかけ

今日はホムと一緒におでかけ。
リヒ↑でメタリンを食べさせてあげました。



もりもり食べてLv16に。
つおくなるまで大変そーだけど、一緒に育っていこうねー。


名前はギルメンが考えてくれた「げちょりーぬ=けいろん」に決定。
旦那のバニル「げちょ」のお嫁さん予定ですw


げちょりーぬにごはんをあげていると、神器クエがすべて閉じたアナウンスが流れ。
昨日も閉じていたので、こりゃ誰か作りそうだなと思っていたら、直後にばっちり神器誕生。
さて、今回は4次に参加できるでしょうか?

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.05(月) 2007.03.04 第9回Gv戦記

今日のGvはすごかった。
B1完全防衛の予定だったんですけどね。
BHGeに攻められて崩されて、取り返してまた取られて。

お互い、落とせるんだけど守れないって感じで。



ずっとBHGeとやりあってたんで、睡眠MBが活躍活躍・・。


相手にはMDCRを乱打してくるWSさんがいたもんで。



修理要求が大変なことに。
最終的に同盟全体で修理した回数は300を超えたそうです(汗

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.04(日) 2007.03.03 うっかり

黙々と商人ソロをしておりまして。
そろそろCRが取れそうということで、チェンジカートの分とあわせてアイテム集め。

ベベと子犬から皮を剥いだ後、そのまま徒歩でフェイへ行って木屑を集めようとしていたところ、テレポでポリン島を通過するときにオーク顔のケミがワープアウトしてきて。
そのケミ君とは入り口ですれ違っていたので、
「これは・・入り口近くに天使がいる!!」と、探してみたらバッチリ。



やーん、久しぶりw

天使くらいなら特化とかなくても平気なのでおいしくいただきました。




あら?

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.03(土) 2007.03.02 AGI1 VS AGI99



今日はSbrの速さの違いを検証するべく、Pvに行ってきました。

違いを検証するのはAGI1の威力型Sbrと、AGI99のカタアサ。
AGI1 VS AGI99です。極端!

動画がありますので、興味のある人はこちらでご覧くださいまし。
MOBH - 速さ

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2007.03.02(金) 2007.03.01 189の壁

せっかくのAGIカンストなので、Aspdをお披露目しようと枝をポキポキ。
何本目かでフェンダークが出て、目的は達成されたのですが・・

欲が出まして。

上げれるだけAspdを上げたくなったんですね;
で、IRCに入ったばかりのリンカさんを、ご飯も食べさせず呼び出して(酷)、BS魂をもらい、FAR。
さらに支援にソバを食べて、通りすがりのケミさんにバーサクPPをしてもらって。



素手ではAspd190到達。


が、カタを装備するとどうしても189を超えられず・・



装備を借りたり毒ビンを飲んだりしましたが、これが限界でしたっ゚、。)っ

むぅ。いつかはカタでAspd190を見てみたいわぁ。
AGI+10の料理でも仕入れますかね!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.03.01(木) 2007.02.28 目標達成しました

昨日はアサ上げれなかったので、今日はばっちり頑張ってきましたよ!
狩り前に「拾えない箱が出るよw」と言われ、行ってみたらほんとにセシルいっぱいの中で箱落ちて拾えなかったりpq
余計なこというなよーヽ(`Д´)ノ

今日Lv上げるのは無理かなーと思ってましたけど、ずっとひとりだったので狩りってたら上がっちゃいました。



どーん!94です!!

99%なったばかりで、あと数匹狩らないと上がらないと思ってたら、共闘いっぱい入ってたみたいでドーン。
慌ててPrintScreenを押すのでした。

やっとやっと、目標のLv94達成。
これでAGIがカンスト!!
やっぱうちのアサはこうでないと!

早速SDでパサナ叩いてみましたが、もう最高www
ちょー幸せです(*ノノ)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
