--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.01.31(水) 2007.01.30 穴あけ有料



チョー廃なふたごちゃん!


今日はスロットエンチャントが実装されましたね。
ほしい新アイテムはちらほらと。
S錐にS裏切り、S#にS指貫・・手が届かないものから、頑張ればいけそうなものまで。

黒蛇裏切りはアサとして持ってみたいところですが、ヒドラとどっちがいいんだろ。
ワカンネ。

実際にSをつけるのはなかなか難しいようで。
まぁかなりの品物になってしまうから、そう簡単には完成しないかぁ。

とりあえず実装したら穴開けてみようかと指貫を取って置いたけども、資金がないので挑戦できずwww
ビンボー万歳\(^o^)/

当分は縁のないシステムでありました。とほほ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.30(火) 2007.01.29 暇つぶし



ありたま変換はいい暇つぶしになります。
たまに大物が出て大変なことになります。

ぼっとっとがプラントを倒しちゃうのが問題ですね;

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.29(月) 2007.01.28 第4回Gv戦記

Gvですよっ!
今日はBB先輩がウチで体験ということで気合入っております。



めっちゃMB連打。
支援かけたあとに連打したらSPなくなったwww


開始はB1、今日はB1を防衛するようです。



なんかカオスw
フルストとったスンさに剥がされたかったぜ!
フルスト一番乗りがじぇきりんなんてずるいわっ。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

2007.01.24(水) 2007.01.23 だぶるで突然変異



公平組めるメンツでアビスへ行ったら、みゅーたんがいました。
ドラゴンの遺産がぽとりと落ち、イグアナに食われ、取り返し。

カンカンしたら折れましたとさ。
ところで遺産の過剰って意味あるのかなw

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.23(火) 2007.01.22 頑張れ若者

ギルメンのアチャ君が転職間近。
追い込みくらいは、と手伝いに行ってきました。



ごはんはもちろんどせいさん。

最初LA入れるの忘れててごめんよーpq
なんのためにとったんだかって感じですね;


1時間ほど狩ったところで目標Jobに到達。
未転生は早いねw

転職に必要なアイテムをHTギルド前で渡してギルド内へ。



私が建物に入るともう転職してました;
ちょっとくらい待てんのかちみわwwwww

と、とにかく転職おめでとうw
スナイパ目指して頑張ってくだし(ぉ

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2007.01.22(月) 2007.01.21 第3回Gv戦記

Gvの日がやってまいりましたー。

今週はB4から開始です。
OFTが防衛していれば攻め開始でしたが、放置だったので防衛ラインを敷きました。



が、ラインを敷いてすぐにBMLRに突破されてしまいます。
気が付いたらWIZ陣のところで暴れられてて、どうしようもなかったな;


このあとV3エンペ前でEMCされますが、割れませんでした。
ADSテライタスwww
C1にも行きましたがロクなSSありませんでしたpq
なんか排除か共闘かよくわかんなくてビミョーだったかも。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.20(土) 2007.01.19 れっつ騎士団

ふらりと前のGのたまり場にお邪魔。
狩りに行こうという話になり、騎士団へ行ってきました。



久々の騎士団、やっぱ楽しいなーここは。

いつもやってるようなガンガンいく狩りではなくて、のんびりとした狩りでした。
たまにはこんな狩りもいいもんですね。
稀にいつもの癖でダッシュしてしまうこともありましたけど@@
やーねえ、VITプリって、ねえ奥様。

ちょっと暴走することもありますけど、また遊んでやってくださいなw

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.19(金) 2007.01.18 いくらおいくら



えへへー出しちゃったーヾ( ・w・)ノ゛

レアが来ると嬉しいですなぅ。
頑張った甲斐がありまする。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2007.01.16(火) 2007.01.15 首都襲撃

今日はのんびりと首都へお買い物・・



・・のはずだったんだけどなあ。

今日は大規模なテロでした。
露店は倒れまくってるわ、片付けても片付けても湧くわ。

いやー楽しかった。
また頼みますね(ぇ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.15(月) 2007.01.14 第2回Gv戦記

Gv戦記ですー。

今週の開始はCからでした。



Cを全部割って回って、Bへ移動。

割ったら次って感じでしたが、展開が速すぎて指示が伝わってない印象;
割った砦に来ちゃったりして、混乱する場面も;

まぁ割り回りだからてきとうでも(ぉ

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.14(日) 2007.01.13 ポリン箱の憂鬱

ギルチャでケミさんから「SD2にゴスリンがいるー」との報告。
一緒に聞いていたセジさんと、討伐に向かいました。



確かにゴスリンはいたけど、2匹もいるとは聞いてねーよwwww

まぁケミさんも知らなかったようでw
テレポでゴスリン見つけたので連れて行ったら、すでにLP引いて戦ってたので爆笑w

巨大ウィスパの数があほなことになっててうけました。

ドロップは枝1本。
カードまだ?

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.11(木) 2007.01.10 魔剣には負けん



けけけ。


今日は旦那とゲフェニアへ行って来ました。



1Fスタートで魔剣がいたので、ゆっくりと1Fで魔剣や血騎士を狩りました。
ここ天使多いから虎人C欲しくなるわw

今回、普段はTheSignの右アクセをコボクリに変えて行きました。
コボクリ1個でもかなり変わりますね。
闇MobにはTCになるので、Cri率上がっていい感じでした。

あとは、芋鎧が欲しいところかな。
狩り開始後すぐに闇鎧を深淵に壊されて、その後鎧無しで狩りしていたので。
闇鎧ないとミニデモ+デビルチの闇JTがひどすぎる;


いろいろとわかった狩りで、良かったです。
レア?そんなのありませんよ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.10(水) 2007.01.09 人魚の衣

イカCが欲しいので、ちょくちょく伊豆に行ってます。
人魚の心臓も集まるのでなかなか好きなんですよね、伊豆3。



今日は1匹のオボンヌから、スティで盗んでドロップして、2枚もセイントが出たり∑
いやーびっくりした。

このSセイントが非常にお財布にやさしくて助かります。
人魚に感謝感謝。


肝心のイカCの気配は感じられませんけど;

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.09(火) 2007.01.08 草マスター

旦那WIZと、プロ北へ。



MHがたまらないんだよなぁ、ここはw

WPくぐって少ししかいないとショボーン(´・ω・`)
わんさかいるとキタコレ!('▽'*


逆に厄介なのはランダムWP。
さっさとテレポすればいいんだけど、狩りのテンポが崩れるので好きじゃない;

で、そのランダムWPのあと、テレポで合流したら・・



旦那が輝く草からエンペ出してやがった∑

おめでとう、草マスターの称号を得たね!


・・うれしくないよな。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.08(月) 2007.01.07 第1回Gv戦記

2007年最初のGvです。
張り切っていきましょう!

開始はB1の防衛から。
RDKが攻めてきました。



うう、崩れる崩れる。
このまま取られちゃいました。

取り返しに行きます。



前衛さんがWIZ陣を破壊しておいてくれたおかげで、するすると抜けていけましたが、阿修羅もらって乙。
ひとりでも眠らせてやりたかったぜ;

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.07(日) 2007.01.06 新しい遊び方

年が明けてからパンヤばっかりやってたいのりです。

今日はケミさんに面白い遊びがあると言われ、蟻の巣へ。
蟻の卵をMobに変えて遊ぶそうです。
卵ポイントでプラントを出して、Mobが出るまで待つだけ。



どーんw

いやーこれ、休む間もないくらい次々と変わっていくから面白いですw
ありんこが次々とドロップを食べていくという問題もありますけど;

ペナはあるけど安上がりで楽しめるので、いいアイデアだと思いました。
またやりましょうw

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.02(火) 2007.01.01 新年

Gvのあとは、たまり場で年越し。
集合してポリン箱開けたりして遊びました。



なんかすごい;
ローグ祭みたいw


このごたごたの間にいつの間にか0時になってしまい、



こんな顔で新年を迎えてしまいましたpq
やーん。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2007.01.01(月) 2006.12.31 第52回Gv戦記

今年最後の一日はGvでした。
こんなときでも参加できる私なむ\(^o^)/

今週は前半自由行動、後半は同盟で確保ということで、前半はEMCで暴れまわってきました。



EMC→マスターリログで次の砦へ→その間に割る→割れたらEMC
という感じで、次々にエンペ破壊。

めっちゃ楽しかった!
こゆとき前衛だったら良かったなーとかちょっと思いました(笑
プリだとすること無くてねw

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:3

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
