--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.08.31(木) 2006.08.30 悲しいおみやげ

リンカ・WIZ・廃プリで城2へ行ってみました。



うわぁああぁぁぁ・・

もっといいのが欲しいpq


今回、前衛の居ないPTだったので私が前を歩きましたが、やっぱり前衛さんに居てほしいですね;
不慣れのせいもありますが、トリオで前衛は大変でw

まだまだ修行が足りません@@

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.30(水) 2006.08.29 納涼祭

ダンサがあと少しでLvUPだったので、おもちゃに行ってきました。



どーん!Lv74になりました。
育てにくい子だから、1Lv1Lv上がっていくのが嬉しいね。

さすがにおもちゃではなかなか上がらなくなってきたんですが、窓は少しきついし。
ジオに行ったほうがいいのかなあ?

うーん、VITダンサは育て方がわからん。
窓4確ならまだいいんだろうけどなぁ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.29(火) 2006.08.28 たまり場殺人事件

リンカさんがカイゼルを取得。
早速試すために、リンカさんが枝をポキン。



!(゚Д゚)

枝の引きがいいリンカさん。
この次の枝では深淵出してました@@


そーいや虫盾ほしいなぁ(ぉ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.28(月) 2006.08.27 第34回Gv戦記

DG解散以来、フリーでふらふらしていましたが、この度新たな所属ギルドが決まりました。
まったりGの△と両立になりますが、うまくやっていけたらと思います。

そして今日のGvはDoGさんで参加。
B4の防衛から開始です。



WW+レチャ+ACEが攻めてきて、ラインを崩され、落とされてしまいます。




B4続行しますが、守りが厚すぎてどうにも@@
Cへ転戦となります。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

2006.08.28(月) 2006.08.27 かほかほ

ふと火山に行きたくなり、旦那を拉致ってみました。



!(・w・)

じるさまを購入してビンボになってから、なかなかのレア運!
どうかもうしばらく続きますようにっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2006.08.27(日) 2006.08.26 タナトス上層

今日は、パラ・廃WIZ・廃プリ・アサクロの4人でタナトス上層を目指しました。

7Fまでが長いですが、特に何事もなく。
7Fからが本番。
以前3人で行ったときは何分も持ちませんでしたが・・



廃WIZさんが加わったおかげで、進める進める!

実は全員が7F入り口で散ると思っていたなんて内緒(笑

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2006.08.25(金) 2006.08.24 臨時とAD

暇だったので、臨時へ行ってみようと南へ。
募±72 前後 監獄 でチャットを立てましたが、人がいない;
でもしばらく待ったら拳聖さんとスナさんが入ってくれたので、臨時やってきました。



フェオリチャギが凄く面白かった!

普段あまり組まないというか、拳聖さんに至っては初めて組む職なので、とても新鮮で楽しかったです。
支援も今日はほとんど切らすことなくかけていけたし、満足だなあ。
サフラとかニュマとか、基本以外の支援しなくて良かったからだけどw

でもちょっとまだトリオでもSPがきつかったので、改めてSPには気をつけていかないとなぁと思いました。
ちょこちょこ座って回復はしましたが、常時半分以下でちっと怖い;

Lvが上がってMSPも上がれば、少しは改善されるでしょおか。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.24(木) 2006.08.23 ダンサ成長

ダンサを育てに、廃プリさんに窓へ連れてってもらいました。



2hほど狩りをして、2Lvあがりましたヾ( ・w・)ノ゛
ありがとうございますっ!

廃プリさんの支援がちょーうまくて感動。
高DEXなこともあって、とてもスムーズでした。
私もこんなPスキルが欲しいぜ!


ところでダンサのステ。
今はVIT一直線なのですが、補正混みDEX100にしたほうが窓を狩りやすいとのお話。
そうだなー、結局狩りしやすいほうが育つ気もするなぁ。
ちょっとロキ完成が遅れてもスクリーム要員には十分なるし、DEX振っちゃおうかしら。
ロキよりもスクリームしたい子だしねっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.23(水) 2006.08.22 やっとお目当ての

アサソロが楽しい最近。
今日はまったりと伊豆ソロへ。



わーはははは!!きたぜきたぜwwwwww

これこれ、これが欲しかったんだよう。・゚・(*ノД`)・゚・。

今度シルクを叩いて挿したいと思います。
うへへ~嬉しいなぁ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.22(火) 2006.08.21 謎は全く解けない



一体何のメモだろう。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.21(月) 2006.08.20 第33回Gv戦記

今日のGvもフリー。
友達が家に来ていたので、軽く遊びに行っただけです~。

最初に、メモが近かったB3へ。



庭とかに誰もいなかったから空き巣かと思ったのに、がっちりだった∑

3MAPに戻って、ソロで居たケミさんとおしゃべりしていると、元DGのクリエさんが。
軽く話をしたら、Gvのお誘いが!
そんなわけで来週はこちらの同盟さんにお世話になりそうですヾ( ・w・)ノ゛
よろしくお願いしますっ。


あとは・・面白いSSもないから割愛でいっか(ぉ

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:2

2006.08.20(日) 2006.08.19 新密度急上昇

倉庫がほぼ常にパンク状態のいのりです。
あ、借金は無事返せました。

♂垢へのアイテム移動は割と面倒なので、とりあえず♀垢だけで処分できるものは処分。
溜まってたテイムアイテムを使っちゃいました。



たぬきテイム失敗の帰り、青うさぎに捕まる私。

こういうのって探すといないのに、どうでもいいときに会いますよね~。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.18(金) 2006.08.17 なかなか高評価

いつものパラ・WIZ・リンカ・廃プリPTでタナトスへ。



ここ、支援しがいがあって面白いです。

しかしアスム5の感覚にまだ全然慣れてないので、切らしまくったのがマズかったorz

でも、「アスム1もSCにあったほうがいいよ」というアドバイスを受け、SCに入れておいたアスム1が、MHで役に立ちました。
MHのときにマニピ級のアスム5は確かにかけていられない;

BMにしてからいろいろできるようになって、支援が楽しい今日この頃ですヾ( ・w・)ノ゛

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.17(木) 2006.08.16 廃屋デビュー

旦那WIZのSGが使えるようになってきたので、廃屋に行ってみました。



ウマー('▽'*

30%くらい稼いでLvUP!
廃プリ72になりました。

この狩りの前にアスム5にしたので、詠唱がちっと辛かったかなあ。
アスム3→5でだいぶ変わるもんです。

DEX欲しいけどなー、VITプリのほうが好きだしなー;
うーむ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.15(火) 2006.08.14 借金返済のため



崑崙に篭ります λ.........


クマーが取っ組み合いしてた。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.14(月) 2006.08.13 第32回Gv戦記

えっと。
所属していたGvギルド、DGが解散になってしまったので、フリーになりました。

なので、先週行けなかったB見学へ。






ちょ^^^

見学に来た意味NEEEEEEEEEEEEEEE!!

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.13(日) 2006.08.12 まったりバトル

今日はスカイプのお誘いがあり、参加してきました。
緊張であんまりしゃべれなかったけどpq

話の中でPvに行こうということになり、私もお邪魔。



ひょええ(゚Д゚)

まったりとしつつも激しいバトルでしたw

今度はマジなバトルに参加してみたいなあ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.12(土) 2006.08.11 バースデー

ROを始めてから3度目のバースデー。
日付が変わったところで、お祝いの品をたくさんいただきました。



びっくりしたのがこれ。
カード帖なんて開けるのはじめてだよ!

中身はディスガイズカード;
でっかいのは来ませんでしたが、これは大切に取っておくんだー。

青箱やプレ箱も開けさせてもらって、こちらの中身はなかなかいい感じ。

みんな、ほんとうにありがとう!

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.11(金) 2006.08.10 分身の術

亀将軍でも行こうかと、パラ・WIZ・廃プリの3人で亀Dへ。



3Fにすらたどり着けなかった!(゚Д゚)

突っ切ろうとしたのがそもそもの間違い;
よく考えたらアサ亀は残影するし、抜けられるわけもない。。

これからは人がいなくてもきちんと処理していきましょう;

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.08(火) 2006.08.07 どらたま

今日は4人でアビスレイク。
聖竜がきつそーなので、2Fで狩ろうという話でした。



たまごを見ると、なんかうれしいw
OWNに載ってたSSのマネして、スイスイエモとか出してみたり。


この先がむちゃくちゃ溜まってて決壊したなんて言えない!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.07(月) 2006.08.06 第31回Gv戦記はお休みして・・

今日のGvも自由行動。
特に予定も無かったので、前半は外出などを。

後半、やはり特にすることもないので、Bに見学にでも行こうとゲフェンへ行ったところ、ギルメンとばったり。
いやいや、世界って狭い。

お互い暇だったので、狩りに行くことになりました。


行き先は騎士団。
Gv中でなくても空いてる気がしなくもないですが;



常時LAの狩り。
深淵戦になると途端に忙しくなったりで、なかなか楽しいw

途中からリンカさんを交えて狩りましたが、トリオになってからはパラさんのSPがずいぶん楽になったようでw


久々にGvせずに狩りをしましたが、なんか不思議な気分でした(笑

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.06(日) 2006.08.05 こっちが悲しいよ

パラ・WIZ・廃プリでタナトスへ行ってきました。

6FでMHに当たり、やっとの思いで処理。
・・したはずなのに、パラさんがまだボコられてて。

Mobはいないのに、やたら被弾するのでおかしいなぁと思っていたら・・



お ま え か !

こいつ無茶するからきらい;
しかも念だし。

MHよりもきつい思いをしてなんとか倒しましたが・・
やっぱきらいだ!ヽ(`Д´)ノ

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.04(金) 2006.08.03 粘り勝ち



うりゃーーとったどーーーヽ(`Д´)ノ

やっとこさ伊豆4ソロで2枚目のカードが来ました。
しつこさの勝利って感じ!
・・アサクロLv87でやっと2枚目だし、超負けてる気がしないでもない。

・・気にしないでおこう。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.03(木) 2006.08.02 ヴェナート注意報



じるさまの仮面が完成しました。

協力してくれたみんな、ありがとーヽ( ´ー`)ノ

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2006.08.02(水) 2006.08.01 お久しぶりなあいつ



竜盾が欲しい今日この頃。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.08.01(火) 2006.07.31 大きくなあれ

ケミさんの育てているジンギスカンホムの羊が進化しました。



どーん!

パンダカートで進化ホムなんて素敵すぎ!
いいなあw

進化おめでとう!
今度はオーラ楽しみにしてます^^

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
