--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.07.31(月) 2006.07.30 第30回Gv戦記

今日のDGは自由行動。
じゃあたまねぎおいでよと誘われ、たまねぎで参加させてもらいました。
何でも今日はDIAと同盟だとか。ひゃっほう!

今日はいい戦いができましたよ。
じゃあ戦記行ってみましょう。


開始はB5。
うお、やるじゃん、Bまで行くようになったか!って感じ。

DIAで落として2MAPで防衛。



激nullとACEレチャに攻められ、崩壊~。
SPがなくなるまで叫び続けて、大魔法で沈みました。
崩されたけども熱くて楽しかったな!

>>続きを読む


Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:4

2006.07.30(日) 2006.07.29 エルフに戻った日

狩りにいきたい・・だけどパラさんと公平できな~い。

・・結局パラさん護衛で旦那WIZと公平させてもらいました;



やったぁ!やっとLv70になったよ!
ありがとうおめでとうヽ( ´▽`)ノ

再びエルフ耳を装備できるようになったのがうれしいね!

とりあえず組めるよーなったので、ぜひ一緒にどこかに行きましょう。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.29(土) 2006.07.28 命がけのアイテム集め

じるさまの仮面の材料「黒水晶のかけら」。
これが割と売ってなくてなかなか集まらず。

仕方ないので自分で取りに行くことに~。



し、しねる;;

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2006.07.28(金) 2006.07.27 暴れたりない乙女達

うちのプリがあんまりもたもたしているので、廃WIZさんがBSを出して公平に連れて行ってくれました。



むりすwwww


気を取り直して・・
メンバーを増やして今度はアマツ。



なんかわからんがものすごい勢いで狩ってた;

アイテムすら拾わずに突進していくので、放置されたアイテムを拾いつつ支援かけつつ、ついていくのがやっとでした@@
ちょー忙しかったw

まるで日ごろの鬱憤をはらすかのように暴れるPTMたち。
こんだけ暴れりゃスカっとしただろうw
忙しかったけど私もスカっとしたかな!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.27(木) 2006.07.26 モロク襲撃

暇だったので、サソリの尻尾でも集めるかと砂漠へ出たところ、カプラビニットのアナウンス。
モロクがモンスターの襲撃を受けているようで、プリにCCしてみました。



ちょおまwwww

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.26(水) 2006.07.25 犯人は誰

パラ・廃プリ・アサクロ、プリ・リンカの2PTに分けてタナトスへ。
今日は7Fを目指さず、料理本狙いで6F以下で狩り狩り。



誰だ、雅たんに変えたのは!!(゚Д゚)

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2006.07.25(火) 2006.07.24 スモールライト

リンカさんがエスウを取得。
のら猫をちっこくしたりして遊んでいたのですが、ここでふと誰かがこんなことを。
「ウィレスちっこくしたらどうなるんだろう」

実験すべく行って来ましたよリヒのフィールドまで。



結果。
影しか見えねえwww

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.24(月) 2006.07.23 第29回Gv戦記

Gvです。
もう新職も馴染んできた感じでしょうか。

開始はB2から。



AD入り口邪魔ですね。

B2は開始から大混戦。
こちらは共闘の予定でしたが、仕掛けられたため、応戦。
ですが、相手は大所帯。相手しようにも完全に数が足らず。
Cへ転戦します。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:4

2006.07.23(日) 2006.07.22 エスマつよす

暇だったので、臨時でも行こうかと南へふらり。
すると、リンカさんがログインしたので亀に誘ってみました。



エスマつよっ∑( ̄□ ̄;


狩りは、私がタゲを取る→エストンのあとにLA→エスマ、と言う感じで。
ハッケイ狩りとほぼ一緒ですね。
LA確殺ではないようでしたが、気になるほどでもなく。
面白い狩りができました。

途中でLvがあがって、廃プリLv69に。
転生はきついのう・・w

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.22(土) 2006.07.21 おさんぽ

なーんかのんびりとした時間があったので、伊豆と砂漠へ狩りに行ってきました。



伊豆4はBOTが綺麗に居なくなってて快適。
回復も飲まずに狩れるからイイ(・w・)

あとはカードが出てくれれb(ry


砂漠では久々にDCrHyJを使ってみたり。



ドッグブリーダーいのり(犬違う

普通に何も考えずにイミュンで行きましたが、着いてびっくり黒蛇の回避足りてない∑('-';
ぼこぼこ食らうので、白ぽ4個も消費したぞ。
これだから低AGIはだめね!カンストしたいわぁ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.21(金) 2006.07.20 極悪天使

どうやらギルメンはタナトスにハマっているようです。
今日もタナトスへ特攻。



・・あのねー、耐えれるものと耐えれないものがあるでしょーがw

この天使ほんと凶悪。
インティミがまず許せんww

エルダーやバロンに錐がよくきくので、楽しいところではあるんですが、天使は相手にしたくない。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.20(木) 2006.07.19 神器6周目

深夜、神器ブリーシンガメンが誕生しました。
これによりクエストが可能に。

DGmemが作成したので、私は事前にわかっていたため、4次参加のために就寝。
起きたらまだ2次までしか開いてなかったので、ダンサで1次をこなしておきました。



ほんとにたいした物じゃねー(ぉ

アサもこれだったんだけど!


4次は待ちに待って10時半過ぎに開始。
なんでも10分ちょいくらいで終了したとか。ハヤスwww
まぁスドリは超えたので、あとは西と北を回るだけ。
次参加できたらいけそーかな、という感じです。

4時が閉まったあとは、3次を進めてみたり。
クエストMAPで順番待ち中に閉まりましたが。
そのあとは2次をEXPをもらう手前まで進めて、今回の神器クエ終了。
EXPは90台になったらもらいましょう。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.19(水) 2006.07.18 珍しく



リクエストがあったので、廃プリ座り画像置いときますねヾ( ・w・)ノ゛


廃プリになりましたが、特に劇的に狩場が変わるとかそういうことは無く。



監獄で狩り狩り。
でもできる支援が増えて楽しい!

BM練習中なので、ミスの連発ではありますが、慣れたら凄く楽そうで。
SC1枚じゃ使えないスキルとかも使えていい感じ。
何より、BMやってるとうまくなった気がしてイイ!(気がするだけですが

いずれ華麗に支援をできるようになりたいものです。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2006.07.18(火) 2006.07.17 ついに転職

廃アコ、目標のJob49まであと30%なので、畳で狩り狩り~。
海の日でお休みだったから、ちょっと混んでたなぁ。

しばらく狩っていると、旦那がログインしたので監獄に連れてってもらいました。
この時点でもう@10%だったので、すぐでしたね。



ついにJob49達成ヽ( ´▽`)ノ


早速転職です。
ちょうどWISで話してたお友達もかけつけてくれました。



廃プリきたー!!(*ノノ)

長かった!本当に!でもちゃんとたどり着けた!
もう嬉しくてしかたないですw



お気に入りのリボンをつけてSSパシャリ。

このキャラがここまで来れたのは、みんなの協力があったからです。
一緒に狩りに行ってくれたみんな、見守ってくれたみんな、ありがとう!
特に廃アコ時代ずっと付き合ってくれた旦那には本当に感謝です。

転生はこれからが本番。
頑張って育てて、生体3に行ってみたいなーと思います。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

2006.07.17(月) 2006.07.16 日記とついでにGv結果

朝、チェイサさんがDQを発見したので行ってきました。



3回行って3回ともドロップなし!
むきーっヽ(`Д´)ノ

2回は独占でしたが、3回目はパラさんにMVP持ってかれちゃった。
競争は好きじゃないので、3回目で終了。
また人いないときは行こうね!

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2006.07.16(日) 2006.07.15 間があきました

体調を崩していたので飛んでしまいましたが、だいぶ回復したので復帰ですヾ( ・w・)ノ゛

ノーグハルトが来てそこそこ経ちます。
でもまだあんまり新要素を楽しんでなかったので、ちょっと目を向けてみたり。
コンバータが割と興味深いので、材料を集めたりしました。



移動の途中でオークベビーとご対面。
いっちょまえに斧なんか持ってやがるw
なかなかかわいいかも!
パパとママ呼ぶらしいけど、それは見れませんでした。見たかったw

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.11(火) 2006.07.09 第27回Gv戦記

・・は、体調を崩したのでお休みです。

なので、これでも眺めといてください。





ジョークです、ジョーク。
ネタを理解してやってください;
あと、ないだろうけど、転載とかは勘弁してくださいね(´Д`;
バカにするのはご自由に。ええ、わかってますから。

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

2006.07.09(日) 2006.07.08 時すでに遅し

廃アコ、レモン89%まで積んでアマツに行ってます。
ものの数分でレモンなくなるのがつらいw

ちょうどレモンの残数も少なくなり、人に先を行かれてしまったので少し2Fのほうへ行ったときのこと。



あらー、前もらっちゃったよ;
しかももう安いしなぁ。

もっと早いうちだったらよかったのに!
~とかわがままを言ってみたりっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.08(土) 2006.07.07 紙アサ、護衛をする

倉庫整理をしていると、ケミさんから護衛の依頼が。
じるさまの仮面を作るらしく、監獄へ行きたいとのこと。

アコで支援したほうがいいかなーとも思いましたが、アサで殲滅力を上げたほうがいい気がしたのでアサ起動。
監獄2へ行って来ました。



じるさまあぁぁぁん(´Д`*

護衛はアサで来て正解でした。
ケミとホムとアコじゃあ、筋肉とリビオがどうしようもなかった予感。


途中、SBで事故があったりしましたが、仮面が完成。



おめでとう!


監獄から戻った後は、ちょっとつけさせてもらいました。



おお、これいいじゃないw
アサクロと色が合ってるし、ほしくなったかも!

タナトスで魔法陣も集まりやすくなったから、そのうち作ってみたいなぁ。


続きはじぇきさから回ってきたバトンだよっ!

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

2006.07.07(金) 2006.07.06 本名でなく通称

最近仲良くしてもらってる方が、バニルミルトをほしがっていまして。
だいぶ迷ったようですが、今いる鳥を消してゼリーに変える決断をされました。

で、出てきたのがアミストル亜種のカバみたいなやつ。
お目当てのゼリーではないのですが、名前をつけたようで。



・・爆笑w


まぁ結局お亡くなりになってゼリーになってました。
大切に育ててあげてくださいw

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.06(木) 2006.07.05 それも楽しみのうち



↑懲りないふたり

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.05(水) 2006.07.04 到来!ノーグハルト

今日は大規模アップデートの日でした。
リヒに続くエピソード、ノーグハルトが実装です。
新要素がいろいろとあるので、楽しみにしていたパッチですが・・
スロット増加してくれないとリンカつくれねー。・゚・(ノД`)・゚・。
これだけ職業があって3スロって無理があるよ!w


ログインしたら早速みんな新スキルを取っていたので、いろいろ見せてもらったり。
私もベノムナイフ取得しましたが、うーん、微妙;
毒化率は高くていいですけど、HIT依存ていうのが石投げに劣る気が。
ナイフ50zってのも高いし;
まぁ毒化目的以外で使うことはなさそうです。
共闘とか氷割りなら石投げでいいよ!


さて、新しいダンジョンであるタナトスタワーへ、ちょうどその場にいた面子で行ってきました。



この無意味な中継MAPが割と気に入りましたw
こういう、遺跡っぽいのは好きですねー。

中に入ると、早速新Mobのプラズマなどに出会いました。
受付で契約を済ませ、ややこしいMAPを徒歩で移動して、2Fへ。



2匹目のデスワードから、料理本盗んだぜ!

話によると、料理って成功率低いらしいですね。
しかもゲテモノ多い気がするよ。


タワーは6Fまで進んだところで、パラさんが落ちるということで終了。
時間のあるときに、もっと上を目指してみたいね!

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.04(火) 2006.07.03 プリ、転生

さて、単刀直入に。
Gvが終わった後、プリを転生させました。



ユミルの書での一枚。
本当に転生するんだなぁと実感が湧いてきた頃です。




このプリの姿ともお別れ。




そして転生!

またこれから、長い道のりを歩むことになります。
険しい道でしょうけれど、頑張って育てていきたいと思います。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.03(月) 2006.07.02 第26回Gv戦記

オーラ最初で最後のGvです。

開始はC5。



ERでEMCがあっさりと決まり、落とします。
あんまりにもあっさりだったので放棄;

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.02(日) 2006.07.01 通り魔

新しいメンバーを迎え、たまり場でお話中のことでした。



突然クリーミーフィアが出現し、アコきゅんを一発はたいてテレポ∑

殺り逃げですか;;

あまりの出来事に、思わず爆笑。
げちょもびっくりだよ、ねえ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.07.01(土) 2006.06.30 一応ボスレア

旦那がこんなのを持って帰ってきました。



わぉーアサマスク。

怨霊ソロってたら出たらしく。
私も連れてってよ!(ぉ

アゾート欲しがってましたけど、これもレアじゃないのー。
売ればまだそこそこするよ・・ね?

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
