--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2006.03.31(金) 2006.03.30 旦那転生

IRCに入ったら、旦那からRO来いとのお言葉。
ほいほいっとROにログインすると、今から光るとのこと!
えええええ聞いてないよーーー∑



オーラ前最後のお姿。
これからチェイサさんと私が枝を折り、Lv上げたMob出した方に箱ぷれぜんつという、WSのときと同じ形式のオーラ式。


枝を受け取り、チェイサさんと交互にぽきぽき。



私の出した黒蛇で、オーラ達成!
おめでとーー!!

きゃー!いいないいな、オーラいいな!


早速祝いの枝祭り。



ちーっと遠慮気味に折ってしまったかな(ぉ

いつものごとく、お隣さんにまで被害ががが。
ごめんなさいorz


去年夏に誕生して、1年たたずしての転生。
はやいなー、頑張ってたもんねぇ。
転生してもTU取るようですが、とりあえずここまでのピラ地下監禁生活お疲れさま!
そしてほんとにおめでとう!

>>続きを読む


にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.30(木) 2006.03.29 ミネラルたっぷり

狩ってれば早いもので、プリ92になりました。



1個目のSグロも出てほくほく。
あれ、でもお安いんだっけ(汗
まあいいかw

ダンサで使えたらーと思うけど、90台には・・なるだろうか。
きついだろなあ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.28(火) 2006.03.27 FDの新しい住人?

1匹だけ倒したベリットから



カードが出たりして。ほくほく~♪

でも+7ベリシューズ作っちゃったんだよな;

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.27(月) 2006.03.26 Gv後。

Gvのあと、残った人でジュピロス最下層を目指しました。
90台PTと80台PTに分かれましたが、MYプリ、上PTに混ざれてちょっと嬉しい(ぉ



団体様ご案内。

こんだけ居ても激しい激しい。
ブラギのって、ひたすらサフラサフラしてました。

またSCにリザを入れなきゃいけないほど即死が多発するので大変(汗
ペナすごかったひと、なむでした~;
そんな私はペナ0。えへえへ、ゴメンナサイ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.27(月) 2006.03.26 第12回Gv戦記

週に1回ダンサの出番。

・・・・・上げてやんなきゃなぁ。プリ光ったら(ぉ

今日のGvは、先週獲得したV1の防衛から始めます。
今回、冠さんの奥さんのジプシさんが、たまねぎで参戦するとのことで楽しみ(・w・)
でも見たらダンサも転生したくなりそーでこええええ。




さてV1、しっかりといいラインが引けてた気がします。
攻めはVブッBOOさんあたりかな。
初期の攻めは跳ね返していきます。

が、攻めが増えてだんだん削られていき、私も阿修羅で落とされます。
阿修羅の文字でたら、まず自分にくると思った方が良いなぁ、ダンサは。
とはいえ、忘れないで演奏中断→ハイドってしょっちゅうできるもんじゃあないけど(汗
運が良かったらでしかない、私の場合。


それからは復帰潰しがしっかりできてて、復帰できず。
ロキも落とされてライン崩壊したようです。

敵にクリエがいたのですが、まじでアシデモ痛かった。
即死です、即死。
VIT高いとアシデモ痛いと聞いてたけど、こりゃきつい。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.26(日) 2006.03.25 地道に。

今日もピラ地下・・えーん、もう飽きたよー(涙



泣き言をいいつつも、なんとかLvUP。
Lv91です。あーーなげーーー。

まぁ80台から転生を目指すのが間違ってるわけで。
95くらいになったらねぇ、目指し始めてもいいんじゃってくらいだし。
時給が違うとはいえ、なんせ96で半分ですから。


とりあえずあれです、もうやだorz

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:6

2006.03.25(土) 2006.03.24 地獄への招待状

ギルメンとジュピロス1Fへ。
ニヨったりブラギったりで狩ってるPTが多いのでおいしいのかなぁと。



おいしいんだけど湧きがハンパじゃNEEEE∑

掃除したと思ったのにまたすぐ湧いてたり。
まだペノ盾持ってないからめっさこわい(汗

SSの場所はものすごい溜まる場所だったので、一度決壊しかけました。
が、旦那WSと私がなんとか生き残って駆除。
ギリギリでPTM起こせたのでよかったよかった。
WS強かった!

みんな揃ってるときはまた行きたいもんです。


そいや、鋼鉄はごみのように出るけど、レアはないのかしら?;

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.24(金) 2006.03.23 Lv90到達

今日もピラ地下でTUTUTU。



やっと、やーっとLv90になりました。
ぜいぜい。

これからが本番っていうか、まだ半分にすら届いてないんですが。
一度通ったことのある道だけに、つらさはよくわかってるんで、余計きつい(汗

でもこんなところで立ち止まっていられないので、突っ走れたらなぁと思います。
がんば、私っ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.23(木) 2006.03.22 電車が通過いたします

ADで狩り狩り。
WSが軽く集めて、WIZ2でSGとMSをガンガン撃っていきました。



氷いっぱーい。

マヤちゃんはいませんでした。
龍Dのボスも見に行ったのにいなかった!
ティアラをくれえええ。


今日はトータル4.2M稼ぎました。
あほでしかない。
アサ98の追い込みより稼いでるし!
でもまだまだ頑張っていかないと廃プリにはなれないっ。

明日には90になれそーです。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.22(水) 2006.03.21 ちあらが欲しいんです

砦が取れたので、旦那のWSとADへお邪魔。
狩り始めて間もない頃に、マヤ本体ががが。

応援を呼び、討伐隊を組みました。



こんだけ火力あると、すぐ落とせました。

問題はテレポしまくったのか、足が速いのか、全然見つからなかったこと(汗
揃ってたどり着くまでが大変でした。

最終的に、LKさんがソロで引っ張ってきてSSのかたちに。
見つけるまでが大変なマヤちゃん。
ドロップはしょぼーんでした。
ちあら欲しかったのに!

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.20(月) 2006.03.19 第11回Gv戦記

さてさて、プリに集中しているためにちっともLv上がってないダンサの出番です。

今日はV1が多かったなーという感じ。
最初の方はにぱさんに守られてましたが。

そのにぱさんが派遣か転戦かで落としたV3。
誰もいなかったようなので、さっくり落として防衛します。



こんなSSしかない(汗

EMCしそうな残影モンクが抜けたりと、結構緊張感があって面白かったかも。

2度目の防衛時にはロキを出しました。
ダンサ初ロキですヾ( ・w・)ノ゛

大量に突入されたときに相方の鳥さんが落とされてしまったので、ロキ決壊。
その後は砦も落とされてしまいます。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.20(月) 2006.03.19 高速LvUP

プリめっちゃ頑張ってます。
できるときはできるだけ!

そんな感じでTUTU狩りをしたり、旦那WSとペアってみたり。



火山ではブレイザーCが2枚出ました。
未実装なむorz


二人とももう少しで上がりそうだったので、わにわに狩りへ。



88きたー!

1匹差で旦那もLvUP。
収穫はSブロと、なかなかの狩りでした。
来てみるもんです。


1日でLv上がってイイ感じのペース。
今は気力があるからいいけど、継続はきびしいw
ま、秋ごろ光れたらいいなぁー。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.19(日) 2006.03.18 亀地獄

TUTUTUっとLvUP!



87になりました。
うんうん、いい感じ。

TU狩りにも慣れてきて、順調に育ってます。
80台から転生目指すのは非常に厳しいですけど、頑張らねば。

ゾンプリ靴が借り物なので、早く自分の靴を買わなきゃなぁ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.18(土) 2006.03.17 プリ集中

気が向いたときにやっとかないと!
というわけで、ちっとアサクロは休んでプリに集中。

TUで狩って旦那WSとペアって。



今日は火山1へ行ってきました。

WSつよすぎw
特化に水付与で常時1k以上の与ダメ。
カホにいたっては2k出てました。オカシイよ!(笑

共闘入れるのも大忙しなほど強いです。
ええなあw


今日はちっと頑張って70%まで稼ぎました。
明日には87だだだ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.17(金) 2006.03.16 TUTUTU

再振りで取ったTUで早速狩り狩りー。



うはーこりゃいいw

30分に10%上がるのでいい感じです。
何よりソロで上げられるのが強い。

光るまでこれだから確実に飽きるだろうけど、逆に言えば転生までしかできないのだから楽しんでいければなぁ。
まぁ半年はTUTUTUですが!
長いぜー。誰かEXPくれー。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.16(木) 2006.03.15 げちょ

リヒ実装して2日目。
旦那のWSと、たまねぎのWIZさんと一緒に生体2Fへ行ってきました。



生体こわい(゚Д゚)

今まで狩りをしてきたどのMAPよりもコワい(汗
ゲフェニアすらぬるいぜ!

マジDOPがSSやらTS連打してくるのが非常に危険。
あっという間にタゲ持ってるWSのHPが削れる削れる。
だいぶアスム前提の被ダメですねー。


んで、そのアスムを取るために、マイプリ、本気で転生を目指すことにいたしました。
再振りで純支援だったスキルをTU型にし、これからはAGIを振っていくことにします。

Gv型の純支援スタイルがほぼ完成しているので、それを崩すのには抵抗がありました。
でも転生までは過程でしかないので、それならいっそ早く転生できるタイプがいいなぁと。

純支援は転生後にやれたらと思います。
転生までのにわかTU娘ですが、頑張っていきたいです。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.15(水) 2006.03.14 りっひたるたる

本日、ついにリヒタルゼンが実装されました。
新スキルやら何やらで、カプラ前は大騒ぎ。

私たちは、早速仲間が取ってきたポタでリヒへと向かいました。

・・・あ、あれ?
リヒの街のSSがないわっ∑

撮って来るの忘れるなんておバカさん(ノД`;

とりあえず、真っ先に生体研究所へ入るためのクエストをこなします。
実装したてなので、まだ情報が少なく、あちこちで詰まりますが、なんとかクリア。
身内の中で一番にクエスト終わったので、ちょっとお先に研究所へ潜入・・



ちょ、ちょーしねるwwww

タライミュンすらなかったんで、むちゃくちゃ痛い!
痛いしAspdも早いし、耐えれる気配もないので、さくりとテレポ逃げ。
・・は、間違いだったかもしれない。
どこ飛んでも1次DOPに捕まってしまって、ヒールに必死(汗

テレポを繰り返して、やぁっと入り口近くに出れたので、慌てて逃げ帰りました。
恐るべし生体。

外に出て待っていたら、一緒に行ったメンバー全員クエスト完了。
せっかくなので全員で生体に乗り込みます。

ひとりだけLv90台の旦那WSが3Fに特攻しましたが・・
ハエが尽きてカートから出そうとしたところを狙われてちぼん。
あがが、なむなむ;

私はまだ3Fへ行けるキャラがいませんが、早くその恐怖のMAPを見てみたいもんですね。
・・ほんとは実装時の死体の山を見たかったんだけど(・w・)

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.14(火) 2006.03.13 引き続き

昨日に引き続き、本日も当たり日。

アサクロで狩りをしていたら、



ぽとりとミノC。
わーいヽ( ´▽`)ノ

大型かぁ、あと持ってないのは左手用ブースターだけだけど・・
4枚集めるのは大変だなぁ。
ちょっと考えておこう。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.13(月) 2006.03.12 第10回Gv戦記

長くなるので日記と戦記分けました。

今日はギリギリで開始に間に合いました;
最初はV5から攻めます。

今週もエンペを割った後、逆走!



SGを撒いて、LPを張られて。
開始直後から、やたら熱い戦いやってました。
楽しかったなぁw


しばらくやりあってましたが、抜けた人に割られます。
そこでV4へ転戦。
割った後、少しERで防衛します。



ロキがないので、私の忘れないでのみ。
この辺あんまし覚えてないや(汗

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.13(月) 2006.03.12 当たり日

聖水を汲みに行ったら、



先客がいました。

なんか嬉しかった(笑

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.12(日) 2006.03.11 集合!

なにやら朝っぱらからギルメンが集合!
そんなわけで、時間的にも空いてるだろうと言う事で、城2行って来ました。



熱かった。
やっぱ城は楽しいなー。

途中MHでもう一人のプリさんが2回なむってしまったのが残念。
PT向けの上級狩場では固まって行動しないとですねぃ。


この城2メンバーでそのままボス狩りへ。
・・ロクなSSがありませんでした(汗

手分けして探したところ、黒蛇王と怨霊がいたので、それらを狩ることに。
黒蛇は死人をたくさん出して、ドロップは羅盤のみ。
割にあいませんががが。
怨霊はエルオリやらのドロップ。死人は私だけだった;
フェンにしようとアイテム欄を開けてる間に削られてちぼん。
んー、切ない;

まっ、また狩りにいきましょー。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.11(土) 2006.03.10 ファンブック

ラグナロクオンライン公式ファンブック2006掲載イラスト募集&公認イラストレーターコンテスト
http://www.ragnarokonline.jp/news/game/illust2006/

なんかこんなんがあるそーで。

ここでは初めて言いますが、ぢつは私、絵を描いたりします。

締め切り1週間ほど前に、こんなのあるよーって聞いて。
でも時間ねーよって感じで放置でした。

しかし、締め切り3日前に、身内二人が作品を仕上げたらしく、その絵を見せてもらう・・。

うう、私も描きたい。


締め切りまで@3日。
でも締め切りは3月12日・・日曜日。
12日の消印有効でも、日曜は郵便局開いてないじゃん(汗
つまり金曜、今日しかない。

IRCで旦那に半泣きで当たりつつ頑張りました(ぁ

作業とろいので、普段は1枚絵を仕上げるのに2週間以上かかります。
でも今回は下書きから投函までを、朝4時から昼の12時で終わらせました!

しんどかった。手とかつりかけてた。
でもとても達成感があります。
時間無くてちょっと背景が手抜きになってしまったけど、チャレンジしてよかったです。
大変だったけど、楽しかった。

身内から3人応募しましたが、みんな載せてもらえるといいなあ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.07(火) 2006.03.06 水玉のプレ箱

夕食前に、とWIZさんから狩りのお誘い。
ペアで時計のペノ池へ行ってきました。



WIZさん、ミスケCだった模様(笑
ねずみからぽとりでプレ箱が出たり。

ここはニュマを張らないといけないので、サフラが難しい;
ニュマ張ってからじゃ遅いので、移動中に2をかけておいたんですが、これでいいのかなー。
もっと効果的な方法があるなら知りたいかも。

ま、サンゴたくさん集まって良かったですねぃ。
2つ目のサインがんばっ!

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.06(月) 2006.03.05 第9回Gv戦記

今日のGvは大遅刻!
開始後30分以上経ってからログインしました。
状況がわからないので、とりあえず準備して合流・・

したら、PT分けしてるではないか。
人数が少なくて1PTだったらすぃ。
人が増えてきたので2PTに分けることになったが、ロキはないとか。

で、方針はというと。



エンペ割ったら守らずに逆走!!!




落として逆走して大暴れ!


一応城主ではあるので、逆走して止めるのも防衛っちゃ防衛かもしれませんが、そうゆう雰囲気じゃなかった(笑
とにかく暴れたい、そんな感じ。

これがまた楽しくて;
落とされたらまた次、という風に、あちこちで暴れまわりました。


最後はV5で暴れようとしたけど、防衛を崩せず。
Vにしては堅い感じだったけど、どこかの後継か何かかなぁ。

そこのGのアサクロさんが巧くて、こちらがバラバラになったところをクロークEDPSBで落として行かれて。
サイトで掘り出すも、反撃のしようがなく、EDPSBで撃沈。
巧くて、かっこよかったなぁー。
あんなアサクロ、憧れる!


結局砦確保はできませんでしたが、こんな熱いGvなら確保できなくてもいいなぁ(笑
楽しかったです。

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.05(日) 2006.03.04 廃屋でびゅー

土曜日!
今日は朝からギルメンがいたので、騎士団2行ってきました。
時間が早かったので空いてていい感じ。



深淵2体とかコワーw
でもGXは強かった。余裕で蹴散らしてましたね。

最近ゲフェニア行くことが多く、そっちに半分慣れちゃって、騎士団2が余裕で回れたりして。
エルもざくざくだし、鉱石なんかも出てほくほく。

イイ狩りでした。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:3

2006.03.04(土) 2006.03.03 ひな祭り

3月3日は桃の節句。ひな祭りでございます。
ROでもひな壇が設置されているらしく、せっかくなので旦那と行ってきました。



かわいいぜw

キャラが座れるようになってるのが嬉しいですね。
でも3月3日だというのに、だーれも居なかった。。
寂しいことだ。

という私も去年は行ってなかったんですけど;

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.02(木) 2006.03.01 勝てない戦い



よくあるよくある。


昨日、ゲフェニアで派手に散りました。
ので本日、リベンジに行くことに。



血騎士げっとしましたが、やはりブリガンのみ。
私がいるからPAはおあずけってクルセさんに言われたヽ(`Д´)ノ
きー、どうせレア運ないわよっ。

どうあがいてもヒール連打するとSPが尽きるので、ちょくちょく座りながら。
SPとINT重視でミス冠つけていきましたけど、どうせ尽きるときは尽きるのだから、安全のためにピアレスのほうが良いなぁ。
一度、緑ぽ叩けなくて死んでしまったし;


危ない場面も白ぽ餅オーラ全開で頑張ったんですが、



最後はありえないMHで撃沈(゚Д゚)

思わず笑ってしまうほど溜まってました。
昨日のリベンジのはずが、今日も無事に帰れなかった!

こ、こんどこそっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2006.03.01(水) 2006.02.28 なんとか86

今日はみんなでゲフェニア~。
窓へ行くと思ってたマジきゅんも一緒に!



ぜえぜえ、INT100のプリにはきついぜ!

マジきゅんを守りながらは厳しかったので、何度も殺してしまいましたが;
楽しめてたらいいなー。

最後はSPが切れたところに次々と追加が入り、全滅で終わりましたorz
白ぽも青ぽも叩いたけど耐えられなかった。。
ニアはもっと回復剤を積まないとだめだなぁ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
