--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2005.11.29(火) 2005.11.28 - 運の使い方

チェイサさんがもうすぐ休止されます。
そこで箱ドロップのミミクリとミストケースキャップをお借りしました。
早速装備して、プリさんと箱を狙いに行ってみましたGD。

30分狩って出る気配なし。
うーん、30分じゃまだまだか。

お次にSD3へ。



スティルで紫きた。

もひとつスティルで青箱げっと。


・・ドロップはどうしたんですか!?

おっかしーなー。確かに装備してるんだけどなあ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.28(月) 2005.11.27 - 減速の仕返し

じゃーん。



アサクロ81です!
他の転生さんに比べたら成長遅いと思いますけど、頑張って育ててます。
でも要求10Mは辛いっ。

あとLv1でSTRが終了になります。
そしたら残りはVITかなーという感じ。
悩んだAGIですが、今のASPDでなんとか落ち着きました。
Gvでもそこそこ耐えるアサクロにしたいですねぃ。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.26(土) 2005.11.25 - 異国の地で

Chaosのノビ。ちまちまとカエル叩いて育ててます。
今日もちょいと育てるかーとChaos行ってみたら、Sノビさんに話しかけられる。



Sノビさんが3人もー∑

ちょこちょこ下水前カプラで目撃されていたらしく、Sノビ志望ですか?と声をかけられて。
Sノビ志望のノビって、何日経ってもノビのままだからわかりやすいですよね。

少しおしゃべりをして、下水連れてってもらいました。



ひとり増えた(ぇ

Chaosではいつもソロだったので、こうやってわいわいと遊べて楽しかったです。
また会えるといいなぁー。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.25(金) 2005.11.24 - オーラよりは近い



Chaosのノビ、Lv22になりました。
早くDAが欲しいーー。

ほんと今カエルしか狩れないんで厳しいです。
ちびゴキも狩れないことはないけど、リンクがなぁ。

たまに死んだふりでポポリンも狩りつつ。
スパノビへの道は遠いです。でもオーラよりマシっ。絶対。


さていつものメンバーでゲフェニア。



ぐにょぐにょ攻撃が割とききます(汗

今回は深淵以外TCで行ってみました。
HITが全く足りないのでTCが一番いいという現実。。
何度考えても切ない。
黒蛇型と相性の悪いMAPです、まったくっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:5

2005.11.24(木) 2005.11.23 - ふよふよ

この間完成したバドン黒蛇ジュルに、水付与をもらいました。
早速SD4へGO。



ひゃっほう。
この与ダメがカタのAspdで出るんです!
最高だ(笑

でも悪い面もありました。
ムチャしちゃうんですよね、強いから!
普段ならハエの場面でも白ぽがぶ飲みで無理してしまうっ。
結局白ぽが尽きて退場となりました。くほほ~。

でも楽しかったっ。


今日ははりぽた見てたのでこれだけです(・w・)

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.23(水) 2005.11.22 - にぶりんぐ2

今日はギルメンさんとニブルへ。
早速ハロウドDCジュルを使ってみました。



ハロウドDCジュルは強かった!
私のSTRでも900台のCriが出て楽しかったです。
LUK全く振ってませんが、コボクリとグロがあれば十分Cri出るし、いい感じでした。

ニブル専用武器ですが、いい買い物だったと思います。
以上っ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.22(火) 2005.11.21 - にぶりんぐ

今日は臨時でニブル2回行ってきました。

1回目は槍LKさんと。
LKさん、めちゃめちゃ強かったです。
LAピアースで10k超えるので、LA入れるのが楽しい(笑



2時間半ほど狩ってLvUP。78になりました。
昨日77なったとこなのに、1日で上がるとは思わなかった∑


2回目はアサさん弓ログさんと。
おしゃべりを交えつつの、ほんわかムードな臨時でした。



こんなMHでもピンチになることもなく。
途中、SBでの事故はありましたが、安定したPTでした。
支援しやすかったです。


クルセさんと組めるまで@3。
飛ばしていきましょー。
組めるようになったらWSさんとゲフェニアいきましょーねー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.21(月) 2005.11.20 - ぽたこ

今日のGvは、ある同盟さんとこでポタ子させてもらいました。
ベース晒しちゃまずいかもなのでSSは無しです。

初めてのポタ子なので緊張しました。
1回ポタ間違えて出したり、3個ポタ出し切ったらリログしたらいいというのを知らなかったり。。

PTは指揮PTをもらったので、指揮を聞きながらポタ&サンク出してました。
指揮聞けるのが面白かったなぁ。

お手伝いしたのはL規模の同盟さんで、指揮を聞いていても凄く楽しそうで、余計Gvやりたくなりました(笑
ポタ子でいいからGv参加したい、と思ってポタ子応募してみましたが、逆効果だったかも。。


新鮮なことばっかりで面白かったことは面白かったですが・・
でもやっぱりギルメンさんと一緒にいるほうが楽しいかな(笑

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.20(日) 2005.11.19 - お久しぶり!



MHをまったり掃除したりしてたら久々にあれがきました。




うへへへへ。

なんて幸せなんだっ(ぉ


そんな感じで早速



ぷすっ。




4Fでもうまーできるようになりました。
STR繰り上がるのが楽しみです。

水付与とかもやってみたいなぁ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.19(土) 2005.11.18 - なんかちがうよ



チンピラであろうがカツアゲ(スティル

なんか逆ですよね~、普通に考えると(笑


プリはスナイパさんと監獄へ。



倒されて♪エモのインジャ。やっぱり変態だっ。

リビオにはLA入れてくださいと言われてたので、LAしまくってました。
LAFAでリビオ一発なのがすごかったです。強いなぁ。
私にもSbrあるけどMissるからなぁ(笑
MHも#でさくさく沈めていくし、やりやすかったです。


露店で4MだったHdDCジュルを購入。
サンタポC下がってるとはいえ、ソルスケ2枚を考えると安いので買っちゃいました。
ニブル行くのが楽しみだっ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.18(金) 2005.11.17 - LK最強伝説

プリ頑張ってます。

本日最初の臨時は6人PTで城2へ。
城2行きたかったので満足っ。



私はサフラ担当だったのでひたすらサフラ。
たまにヒールもしたくらいでサフラだけでした。

70台PTですが、前衛にLKアサ、後衛に弓Wizなので殲滅が早い早い(笑
特にアサさんのグリムが、ばきばき氷割っててカッコよかったなー。
私はアサクロになってますがそんなこともできません。。
氷は石投げで割りますよ(汗


2本目の臨時はトリオでニブル。
前衛の槍LKさんが強くてすごかった!
えらいペースでEXPがたまり、



LvUP~。76になりました。
VITがだんだん上がってきて良い感じ。
防具の過剰もしていかないとなぁ。


城2もニブルも、派手な狩りで楽しかったです。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.17(木) 2005.11.16 - そんな日もある

6000HITありがとうございます。
6000番は自爆しました(ぁ


今日はアサクロで桃木狩り~。



ちょっとぬるすぎたので覚醒切れる前に終了。。
前はもっと楽しめたような気がするんだけどなぁ。

横殴りBOTも多くてやりにくかったです。うーむ(汗


プリはアサハンタトリオでニブルへ。
・・今日の臨時はちとハズレ。
リザ切り・低DEXでがっかりされた感じだったのはまだいいですけど。
そういうプリもいるんですけど。
塩きれるごとに塩くれと言われるのが我慢ならなかったっ。
まぁ言ってもらえたら支援はしやすいですが、ツールでも使ってないと常時支援なんて無理なんだから、その辺わかって欲しいなぁと思ったりしました。
支援プリは機械じゃないんです。

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

2005.11.16(水) 2005.11.15 - やっと到達



↑カニが邪魔でアイテムを拾えないの図

アサクロ、なんとかLv80になりました。
やっと80台だー。Wizさんとくめるぞー。クルセさんとは@1だぞー。
Lv80にもなると、LvUPに必要なEXPが10Mとかになるので厳しいです(汗
ここでちょっとプリを育てるとしましょうか。


そのプリですが、南で落ちてたら昨日のモンクさんにまた拾ってもらえたので、亀行ってきました。



早速亀Cげっつ。
オクで落として転売してみましたが・・売れず(笑
くほほー。
まぁのんびりと置いてみましょ。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.15(火) 2005.11.14 - EDP

もうちょっとでLv80。せっせと狩りに出かけます。



うへへええへえへ(ぁ

これだーやっぱりこれがないとーっ。

まだまだパサナにはMissばっかりで辛いですが、これ以上DEXは上げられないので我慢我慢。
遅いAspdにも何とか慣れてきてるので、AGIも80でストップかなという感じです。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.14(月) 2005.11.13 - じるさま

ちょいと前のGへお邪魔。
アリーナへ行くところだったそうで、一緒に連れてってもらいました。



ちーん(-人-)

死体の山だ(汗
私が抜けて金剛モンクさんが入ったときはだいぶ安定したようですが、アリーナのPTってきついですよねぇ。
WIZと壁は必須ですし。


このあとは監獄へ。



じるさまから薔薇水晶盗みましたb

アリスはそうでもないけど・・じるさまの卵は欲しいかもしれない(ぉ

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.13(日) 2005.11.12 - ペノ盾ください

今日はプリさんセジさんと時計地上3へ行ってきました。



スティもむなしくレアは無し。くほ。

転生前94くらいのときに篭ってただけあって、この狩場は好きなんですよね。
Mobが3種類しかいないのが良いです。
アサだと持ち替えがないので、慌てずに狩れます。

ちょとリアル事情で30分しか狩れませんでしたが、また行ってみたいですね。
今度はクリップ持って帰りたいです(ぉ


ギルメンのクルセさんが、転生を目指すとのこと。
・・こりゃ私も頑張るしかない。
アサが80になったらプリで臨時に通いましょうかー。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.12(土) 2005.11.11 - クリティカル

さてさて。
今日の臨時はアサクロさんに拾ってもらってニブル行ってきました。



TUEEE∑

ロリにCriで900台かぁ・・すごいなぁ。
私のアサクロより4つLvは下だけど、STR寄りのステだそうで。

こんなの見せられちゃうと次はSTR振りたくなりますねっ(笑

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2005.11.11(金) 2005.11.10 - どこでもミニデモ

気が向いたのでちっとだけChaos。
いつも通りカエルを狩りに首都←←←へ。



・・ここはゲフェニアかっっ!!

アゾートか枝か知りませんが、レイドやらエルダーやらがうろうろしていたので狩れませんでした。
人形MAPだから仕方ないような気もしてしまうけど、肉入りとしてはちょっと切なかったりも。
空き瓶集めたかったなぁ。


メイン鯖は臨時へ。
AGIWizさんとペノ池へ行ってきました。



殴り倒すふたり(ぉ

今回はちょっと反省点が。
サフラ好きなので、ついつい戦闘前にかけてしまうんですが、サフラにはディレイがあるんだから、ここでは先にニュマをおかないとなんですよね。
気をつけているときはできても、気を抜くとサフラしてしまったり(汗
んー難しい。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.10(木) 2005.11.09 - クローキングオーラ

そこらじゅうにいる廃プリ見てヨダレたらしているいのりです(ぉ
転生させたいけど無理すぎるorz


せっかくの2倍期間なのでまたまたオットーへ。



何故か出ている風場。
ついつい乗ってしまう属性場の魔力。SWと一緒ですね。

2倍期間は狩りに狩ったので、アサクロLv79になりました。
1日でこれだけ狩ったのってオーラ前以来です(笑
70台卒業まで@Lv1!


PTではゲフェニアへ。
合流するまで誰かが門を開いてないといけないので、私が開いていたのですが・・



↑開くときのオーラで遊ぶ人たち

3人ともクロークのアサクロでした。
こういうノリはいいなあ(笑

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.09(水) 2005.11.08 - にばーいですよ

Gv動画見てヨダレたらしているいのりです(ぇ
またレースじゃないGvをやってみたいなぁ。


さて今日はEXP2倍Day。1日だけというのがせこいですね。
しかし狩っておかねばというわけでオットーへ。



感想。
オットー狩りじゃなくてオットー探しだった。つかれた。

もう人だらけ。オットー1匹とるのも大変。
2倍わーいの予定でしたが、それどころじゃなかったです(汗

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.08(火) 2005.11.07 - 強引にLvUP

ふと見てみると、ケミのEXPが80%ちょい。
ということで、



強引にLv上げてきました。
AGIがないから20%が辛い(汗

これで65になりましたが・・まだ花カートすら届かないのか(汗
パンダカートなんて無理かも。。(弱気

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.07(月) 2005.11.06 - Chaosの娘

アサクロの狩りを終えて気力が尽きる。
でもちょっと暇。

そんなわけで気分転換にChaosへ行ってきました。



ノビ17歳。空き瓶をポポリンに狙われるから怖い。

スパノビ予定なんですが、転職ってベース45でしたっけ。遠すぎるorz
まだポポも狩れないので当分カエルの空き瓶を売る生活です。


今日もGv時間は狩りへ。



行き先は監獄2。
借りた対人グラ+錐で、筋肉のひとに素敵な与ダメが!
凄く楽しかった!
STRが上がったらもっと楽しいだろうなぁ(笑

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.06(日) 2005.11.05 - 臨時でがっぽり

ぱぱらぱっぱぱーと78歳。



辛い辛いと言ってもまだ上がるなぁ。
80台はほんとに辛そうですが!

今のところオットーで900k安定してるし、ステどうしようかなぁ。
結局77歳のポイントも残したまま。
まだまだ欲しいSTR。転生前と同じでもいいくらいのAGI。
そろそろ上げたいVIT。パサナ食べたいからDEX。
うーーん、凄く迷う(汗

ステは落ち着いてるし、VITでも振るかなぁ。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:2

2005.11.05(土) 2005.11.04 - 激戦

オットーの帰りにコモド周辺をお散歩。



当たらず(ぉ

何とか倒せますけど、ミミック以上の強敵です(汗
まずいし放置でもいいと言えばいいんですが。

でもたまにはEXPでもアイテムでもなく、のんびりと歩いてみるのもいいなぁと思ったりしました。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.04(金) 2005.11.03 - りある

この前、アマツでイグ実誤爆ったのがきいたのか、
イグ実3個誤爆する夢を見ました。
悪夢だった。


なんとか狩れるようにはなったSD5へ。



でもまだHPもFLEEも低くて(ry
いやほんと太マリ頼りです(汗
感謝してます。

転生前・・AGIカンストって趣味でしかないようですけど、常時イミュンでいけるのは強かったですねー。
今はオットー以外、どこ行くにも木琴でほんとに辛い(汗
がりがりHP削られて。まぁまだLv77しかないんですが。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.03(木) 2005.11.02 - 箱箱



ゲフェニアで散ってみたり




DL様に追いかけられてみたり

今日も元気にやってます(ぉ


ミミックCを(露店から)入手したチェイサさん。
早速箱出しにに行こうとピラ4へ行ってみました。



でるでる(笑
マミーから青箱!

イシスからも出て30分で2個げっとでした。
これ、楽しみ増えていいですねぇ(笑

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.02(水) 2005.11.01 - 今日は

メンテでした。

以上(汗

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2005.11.01(火) 2005.10.31 - アイテム集めに

The Signクエスト、やっとこさ終了しました。



このおねーちゃん綺麗(ぁ

長編クエというだけあって、本当に長かったです。
OWNのガイド見ずにクリアってできませんよね、これ(汗

このクエで一番面白かったのは、アイテム集め。
アイテム集めは好きなので、綿毛100個とか燃えましたね(笑
逆に辛かったのは、ニブル往復と転送費。
何度南でポタもらって、何度バンジーで死んだことか。。

とにかく長いので、達成感みたいなのは大きいです。
余計なアイテム手元に残って気持ち悪いのもありますが(ぉ
ま、大変でしたけど、面白かったです。

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
