--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2011.04.11(月) 4/10 Gvほか

Gv参加は1ヶ月ぶりでしょうか。3月はまるっと具合が悪くて参りましたっ゚、。)っ
毎度さっぱりLv上げてないままのABで参加ですみません・・!



まずはF4のChを攻めます。が、守護1前の防衛を攻めきれず・・@@;
状態異常がハンパないですね。
よわこいので控えめ控えめについていきましたが、効果範囲が広くてピヨピヨしたりぐっすり眠ったり。
逆に立ち位置が後ろすぎても復帰・遊撃のRKや影葱の標的になったりして。


途中からF2のDMCP攻めをしている豚さん&Diaから応援要請があったようで、F2に移動します。
同盟はせず、共闘ということだそうで。



呼び出されたらみんな寝ていたの図。

まずいろいろいすぎてどこが仲間でどこが敵なのかわからないww
しかも応援要請があった割には同盟を組まないので、双方下手に手が出せないという。

こちらでも前に出れば味方の攻撃に当たるし、引っ込みすぎても復帰に殺されるので、中途半端な壁際に寄ったりハイドでやりすごしたりしながらチマチマと支援をかけていました。
火力さん方は暴れようにも暴れられなくてカリカリしてましたね。。


結局2バリまでは攻めたようですが豚さん撤退ということで、LTも引き上げ。
偵察に飛びますが残り時間もあまりなく。取得砦はF5とL1の2砦でした。



Gv後もなんか鯖がぐにょーんでEMCも1人ずつ呼び出される謎状態。そして鯖缶。
2度目のEMCで記念撮影、のカウントの前にみんな落ちていって・・もう何がなんだかww

ちょびっと消化不良な感は否めませんが、ちょびっとLv上げに火がついたかもしれません(謎
おつかれさまでしたっヾ( ・w・)ノ゛

>>続きを読む


Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2011.01.31(月) 1/30 Gv他

あけてましておめでとうござってました。トレハンばった娘2011、いのりです。
2011年ももう1ヶ月くらい過ぎちゃってますが、本年初の日記ですね。
どんどんROがもっさりになってますが、どうか今年もよろしくお願いいたします(・w・)ノ



年越しはウェルカム鯖でゴソゴソしてました。
超ゆうしゃはあえてモザイクかけないで晒し上げときます。


最近は課金が切れてるので、ROの他のこと頑張ってます。
なにかにお金をつぎ込みすぎてROする余裕がないとも言います。

そんな感じでROからは随分遠ざかっていたのですが、「使い切れないから」と友人から1dayをいただいたので、昨日はGvに出撃してきましたヨー(p・w・)p=p シュシュッ

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2010.09.27(月) 9/26 Gv

Gv戦記というよりは行動記録とか感想。



どこぞのN砦にて、マンホールにおっこちて特等席観戦中の私。


クリアランス搭載から2回目のGvでしたが、相変わらず出番のないこのスキル。
先週は前に出すぎた気がするので、今週はずっと下がりめで支援していましたが、やっぱりクリアランスが必要になるよりも、自分も味方も蒸発していくので、いまひとつよくわかりませんでした\(^o^)/

後ろにいても、前にいても、すぐ殺される。おわり。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2010.07.04(日) 7/4 Gv

とうとうR化前、最後のGvになってしまいました。



全員、キアイは十分です。
なんか違う方面へ向かってですけど。。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

2010.04.04(日) 4/4 Gv

Gvかもしれません。いのりです。

開始はF3のFN攻めからです。
まぁなんという重さでしょうか、それでも攻めます。



入り口防衛突破から30分ほどかけてエンペブレイクしましたが、3バリ前が大変でしたね。

>>続きを読む

Gv戦記 | トラックバック:0 | コメント:0

  NEXT>>

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
