--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2007.09.26(水) パンヤ:2007.09.25 ここはドコ?

パンヤ日記です。
無事シニAになり、お目当てのカズの靴は手に入りましたヾ( ・w・)ノ゛
次は天使の羽欲しくなったとか言えません。

さて今日はぢょの人と、BMバック3Hでお月見対戦してきました。
肝心の12Hではトマ成功したのに花ってOB(゚Д゚)

その結果がコレ。



ちょwwwwどこwwwwwwww

257,404,780,544y!!?www

>>続きを読む


pangya | トラックバック:0 | コメント:2

2007.07.21(土) パンヤ:2007.07.21 近況

パンヤ近況をお伝えします。
本鯖にS3実装されてから何も書いてませんでした。

ので、S3開始からIS実装までのいろいろを。



S3が実装され、まずはカズを購入しました。
ミッドナイトブルーコートはシニB制限なので、買った直後、下着姿でうろついていたら、
るりの人がファイアブリックコートを買ってくれましたっ゚、。)っ
うう、CPなのに・・ありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

カズはピコハン似合わなくて逆にいいです(何

>>続きを読む

pangya | トラックバック:0 | コメント:0

2006.11.11(土) パンヤ:2006.11.10 シーズン3クローズドβ

1年以上ぶりにパンヤ日記です。
ちょこちょこやってはいるんですが、特にネタもなかったので~;

今回は、軽い気持ちでシーズン3のクローズドβに応募したら当選していたので、一足先にシーズン3を体験してきました。
注目はパンヤのコースを歩いたりできること、ユーザー間で売買ができること、新キャラあたりですね。



これが新キャラの「カズ」。
待機モーションがカッコ悪いですpq
最初見たときリアルで吹きました;

見た目ももうひとつ好みではないのですが、この衣装が可愛いので欲しいかなーなんて。
でもシニB制限なのが厳しいorz

>>続きを読む

pangya | トラックバック:0 | コメント:2

2005.09.29(木) パンヤ:2005.09.29 - 出血大サービス

また久々にパンヤ日記。

ピコハンげっとしたものの、PPがすっからかんなので雪大会にちまちま出ています。



そこでトマビームげっつb

前に出たトマビームHIOはファミリーモードでしたけど、今度はちゃんとPPが入ってほくほく。
大会記録のベストチップインに記録も残って良い感じです。


今日の大きなアップデートで、シーズン2とやらになったようで。
早速スキンスサーバーで遊んでみました。
なんでも、勝てば対戦相手のPPを奪えるとか。

対戦はドローが続いたあと、運よくトマバックスピンが決まり、賭け金げtt・・



出すぎ!!!

なにごと∑

ハリセン持ってコインじゃらじゃら。
あまりにも異様な光景というか(汗

まぁなんていうかあれでした。
心臓に悪いorz

pangya | トラックバック:0 | コメント:0

2005.09.09(金) パンヤ:2005.09.08 - ぴこっ

さて、久々にパンヤ日記。
今日のパッチでガチャのアイテムが変わりました。

ピコピコハンマーセット。

・・・ピコハン。パターがハリセン。
欲しい!欲しすぎる!!!なんでバットと猫手袋買った後に!

ちょっと様子見るつもりがチャットで話題になってしまい、やっぱり欲しくなってCP投入orz
ケチって1枚だけ抽選券買ってみました。



来た!

パンヤでレア運使いすぎ!!!

>>続きを読む

pangya | トラックバック:0 | コメント:0

  NEXT>>

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
