--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2004.05.25(火) ROキャラクター メインアカウント

活動サーバーは99.9%Idunです。

唯永 唯永(いのり)
AssassinCross/Lv97 Job66
A>S>D カタ・二刀スイッチ

1stキャラのトレハンばった娘。相方のHPと結婚済み。
主にソロでちょろちょろとミッドガルドを走り回っています。
カンストAGIだけがとりえだったのに、3次実装で限界突破して涙目pq
奥義のEDPは誤爆が全発動の3割を超えるとかなんとか。
聖夏 聖夏(せいか)
ArchBishop/Lv102 Job41
V>I>D 支援AB

マイキャラ唯一の3次さん。相方のLKと結婚済み。
スキルの種類は豊富だけど、SPがすぐなくなるのが欠点。
対人やPTではこのキャラをメインに使っています。
稼働時間の割にはレア率が極端に低い・・気がする。
光梨 光梨(ひかり)
Gypsy/Lv93 Job61
V>I 対人型支援踊

スクリーム・S4U係だった踊り子さん。
Gv用でしたが、R化により出番がなくなってしまいましたpq
蜃気楼はだいたいこのGypで参戦していますが、未だクリアできず。。
やたらカード運の強いダンサーでしたが、現在は敵倒せません\(^o^)/
火稀 火稀(ほまれ)
Alchemist/Lv75 Job42
A>S>D AGI戦闘型

ウチの経理担当さん。ホムは梅ゼリーの「げちょりーぬ=けいろん」。
数回の作り直しを経て今のキャラに落ち着きました。
カートの中には250枚を超えるロッカーカードが入っているようです。
戦闘力は低いのでパンダカートが遠い・・。
勇海 勇海(いさみ)
Monk/Lv92 Job50
A>S>D>L パッシブ型

2代目パッシブモンクさん。阿修羅1だけあります。
ポタにIA、テレポがあるので、少数のアイテム集めなどに大活躍。
瞬発力こそないけれど、ヒールやニューマでLvの割に狩場は広いです。
緑CP目指して育成強化中のキャラです。
和望 和望(なごみ)
Rogue/Lv73 Job45
A>S>D 落書き屋

落書き大好き悪女さん。モロク南カプラ周辺がメインキャンバス。
人けのないMAPでこっそり落書きの練習をしていたりします。
スナッチでちょこちょこ稼いでくれる期待の新星。
主に中Lv帯Mobのレアを狙うときに出動しています。

キャラクター

2004.05.25(火) ROキャラクター サブアカウント

Q.名前の「.I」ってなに? A.「いのり」のイニシャルなんです。。
♂垢の全キャラにつけておいたら中身が私だとわかるだろうと思ってつけていましたが、謎を増やしただけになってしまいました。がっくり。近年発生している黄金聖闘士にはつけていません。

hiro.I hiro.I
HighPriest/Lv75 Job42
A>S>D TU殴り型

本で殴るのが夢の♂垢プリさん。元は支援でしたが、殴りへ転向。
2PC支援や牽引など、メイン垢のサポート役が多いです。
転生した瞬間にR化されてヒール量が激減し、大ピンチ!
Lv1ヒールでは2桁をたたき出す快挙を成し遂げ・・たくなかったよ。
獅子座のアイオリア 獅子座のアイオリア
Paladin/Lv71 Job36
I>A 宝剣・GXスイッチ

2PCカラー実装と同時に現れた黄金聖闘士。
必殺技はもちろんライトニングボルト!常時スクロールを隠し持tt
R化で宝剣もGXも死亡し、ええーい面倒!とばかりに活動休止中。
この名前を下げて歩くのが割と恥ずかしいのは秘密だぞ。
taka.I taka.I
Blacksmith/Lv62 Job29
A>S>D AGI戦闘型

ごくごく普通のBSくん。カートの中は食料でいっぱい!
主にGv時のベース修理役として活躍中。ETへ出張修理することも。
それ以外では全く動かない割にあれこれ頭装備が変わっていたりします(謎
「たかい」さんじゃなくて「たか」さんなので、そこんとこよろしく。。
you.I you.I
Sage/Lv71 Job40
I>D 付与師

ごくごく普通のセージくん。特技はエクストリームありたま割り(ナニソレ
作り直されることの多い♂垢の中でも地味に息の長いキャラです。
持ちキャラで唯一、髪型変更の経験があるという謎の経歴の持ち主。
しごとはもっぱら付与と空き瓶・木屑集め。今後の育成方針はまだ未定。

キャラクター

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
