--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2004.05.25(火) はじめまして

ようこそ、トレハンばった娘ですヾ( ・w・)ノ゛

このブログはどこにでもある一ROプレイヤーのただの日記です。
お笑い要素が多くなるよう頑張っています。
殺虫剤・農薬・火炎放射器などの危険物はご遠慮いただけると助かります。命が。



なかのひと

いのりと申します。関西のどっかに生えてます。
黄金聖闘士と変なものが大好き。ゲーム以外の趣味はらくがきとWebデザインです。



たまに聞かれること

■トレハンってなに
トレジャーハンターの略で、「価値のある物品を探し出す探検家、冒険家のこと(Wikipediaより)」です。
カードや装備など、レアを狙うのが好きなのでつけました(p・w・)p=p


■トレパン?
ちがう!(゚皿゚)


■なんでばったなの?
緑の觸角が欲しくて欲しくて2次職になってもロッカーばっかり狩ってたら、いつの間にか「ばった娘」と呼ばれるようになっていました。觸角は無事にゲットしました。


■更新がない・うpにディレイがあるんだけど
サボってます 動作は正常です。

このブログについて

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
