--.--.--(--) スポンサーサイト


スポンサー広告

2013.08.12(月) 上陸、ブレイザブリク

どうも、いのりです。
PSO2は順調にコスや装備を整えて楽しんでおります。

が!

先日、最近のROのお話を少々聞かせていただきまして。
なんでも今は「GvTE」という、転生99以下のみのGvが存在するとか。

やりたい!(゚∀゚*

Idun時代のギルメンさんにTEのアレコレを教えていただき、
本日クライアントをDL。ああ・・懐かしき我が故郷、ROよ・・。


今すぐに課金というわけにもいかないので、まずは無料鯖にて肩慣らしをば。



まて。なんで既にモロク崩壊済みなんだよ。↑我が家(たまり場
BGMがヵ`+ょιぃョ・・。


ぶっ壊れとるモンはしょうがないので、まずはポリンなどを割ってLv上げ。
タダなだけあって南もそれなりに賑やかですね。

クリーミー以外の南のMobをシバいていたらあっさりJov10になったので転職・・
って南-転職場の送迎完備かよw どの辺が10年分のROなの!


量産されているせいか、空き瓶がアホみたいに安いのでプロ南は卒業。
貯めた資金で武器をマインに乗り換えてばったの巣へ向かいました。



がはは。ダテにトレハンばった娘名乗ってんじゃないんだぜ(触覚自力入手


とりあえずクラは問題なし。
懸念していたBMも、もはや体が覚えてしまっているようで、自然に手が動きましたw
うむ。本鯖に帰ってもある程度は大丈夫そう。


軽くテストと肩慣らしのつもりが、懐かしくてつい37/27まで上げちゃった(*ノノ)
うーん。転職くらいはさせたいなーと思うけど、また明日からはPSO2に戻ります。
本当に久しぶりのRO、楽しかった!ヽ(´▽`)ノ


続きはオマケの「今日から始めるブレイザブリク」だよ!
長いのでキアイのある人だけどうぞ!

>>続きを読む


にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2013.05.04(土) ぷそにしてます

どうも、いのりです。
・・前の日記とは打って変わって、最近はPSO2しかやってません/(^o^)\

PSO時代に連れていた「シャト」というマグ(お供みたいなもの)がPSO2にもあると知り、
そのシャトを手に入れるべく、プレミアム戦士になってまでひたすら金策していました。



相棒が帰ってきた!という感じです。しっくり。


おかげさまで、2ヶ月ほどでお目当てのシャトは手に入りましたが、
ほんと貯金しかしてなかったので、システムも戦い方も、
何もわかってないままLv54まで来てしまいました。

武器もコスチュームパーツも、ほぼいただきものという・・感謝感謝です。
防具だけは良いものを自力で手に入れましたっ゚、。)っGWのイベントさまさまー


友人が結構やっていることもあり、今は完全に気が向いていることもあり、
シャトを手に入れた今後もしばらくはPSO2に入り浸っているつもりです。

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2013.02.01(金) ごぶさたしております

どーも、お久しぶりです!トレハンばった娘、いのりです。
長らく放置してしまいました。

というのも、ROはすっかり休止というか引退気味でして。
Lv上げができなくてGv参加が苦しくなり、徐々に活動が弱まったところに、
鯖統合というトドメで復活チャンスもなくなった感じです。クホー。

名前、取れなかったんですよね、2キャラほど。
システムをよく理解できてなくて、やらかしましたpq
名前だいじです。もうこれだけでモチベすっからかん。


そんなわけで、現在はアラド戦記とラテールの住人をやっております。
アラドにはROの仲間と一緒に引っ越しました(・w・)v
カイン鯖で剣聖とメスピメインに、身内で異界を楽しんでいます。

ラテールは2012年の11月から始めたばかりです。こちらは幼馴染のお誘いで。
ここのところ、ひとりのときはラテやってます。
職業はずばりトレハンです!(すでに3次職のルーインになっていますが)

PSO2もクローズから手を出していましたが、
キャラメイクの時点で見た目は満足してしまったこと、目標が全く無いこと、
何よりPSOの続きのつもりでやってしまったせいで、キャノン優遇に耐え切れず、
早々に脱落となりましたっ゚、。)っパタ
現在はライフルも使える感じらしいので、また覗いてみてもいいかな、とかとか。


ROはさっぱりになってしまいましたが、ネトゲは相変わらず続けているので、
そのネトゲ模様なんかをここに書いていこうかなぁなんて思ってます。

ブログ書くのは時間もパワーも使うので以前のような更新はできないと思いますが、
せっかくつくったブログなので利用したいなーと。
しかし再利用するにはお掃除が大変だな(・w・;


それでは2013年、新生トレハンばった娘をどうぞよろしくお願いいたします!

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

2011.10.12(水) ちぇいになりたい

どーもご無沙汰してますいのりです。
ちょっと前にチラッとGv参加させてもらったんですが、毎度毎度浦島な私(・w・;



このくらいわけがわからない。
なんかでっかい同盟が2個あって、その片方に参加してたのはわかるけど、どのギルドが味方なのか敵なのかがさっぱり。エンブだけで判断してた。
Lvも全然上がってないので、だいたい画面変わって5秒あれば死んでた感じ。

それもこのときはメインPCが調整中で、サブPC(せろりん機)でやってたので動くに動けない。無謀。
逆にロードが遅すぎて、出現する頃には攻撃が止んでて生き残る場面も。それはそれでかなしい。

でもこのときは旧友にも会えたりして嬉しかったですヾ( ・w・)ノ゛
ただ彼らにひとこと言っておくます。
うちはアダノレ卜サイトじゃないよ!!どう検索したらそうなるの!!(゚Д゚;

まぁこのブログはスパムに捕捉されないようにロボット避けしてますので、検索サイトからは見つけにくいかもしれませんスイマセン(・w・;

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:4

2011.08.23(火) はしるーはしるーおれーたーち



ご無沙汰してるぜいのりでしたー!

なんで息を潜めていたのに急に蘇ったかと言うと、タイトルのとおりでございます。
パワースポットなるものが超オイシイと聞いて、1dayを使って入ってみたところ、想定外のウマさにウヒョーでドドドーでカキーンでヒャッハーみたいな感じです(雑
参戦が遅かったのが悔やまれる! アラドやってましたっ゚、。)っ

イベントの概要は省きますが、とにかく上がるので必死で走る私。
75教範とかJob教範まで投入しちゃってホントバカ。
絶対また同じようなイベントあるって!!でもやっちまったもんはしょうがないよね!!^w^


2層と3層の守護神様がた、最下層のボスを誘導してくださった勇者様がたには心から感謝ですー。
ありがとうございましたっヽ(´▽`)ノ
私のほうはサンクとかIAキリエくらいしかできなくてスイマセンpq
それも重いって叱られちゃってほんとごめんなさいごめんなさいorz

>>続きを読む

にっき | トラックバック:0 | コメント:0

  NEXT>>

プロフィール

夏海いのり
■Auther:夏海いのり
├黄金聖闘士と輪ゴムLOVE
└求)リアルラック

■RO Hervor鯖
└ギルド:△まで徒歩1分

■PSO2 Ship3
└チーム:アンブロシア

■NEW:2013.09.05
└リンク・プロフ更新

月別アーカイブ
(・w・)
  • RSS
バナー
ラグナロクオンライン

アラド戦記

パンヤ

げん玉
シール
IdunMorocc
GvGLoveBatta

Assassin CrossArch Bishop
GypsyCreator
ChampionRogue

High PriestPaladin
BlacksmithSage
CreatorWizard

VanilmirthAmistr
